忍者ブログ

たるのいる生活

ヴァナでのたるたるの生活日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンク 73→74 ♪

こないだからだーりんが何か悩んでいるようです(・ω・)



だーりん < ほんとにモンク上げるんでいいのかなぁ(´・ω・)

ぼな < 他に何か上げたいのあるのー?

だーりん < シフとかよくね? 金策楽になるし(☆∀☆)

ぼな < ま、モンクとコルセアが75になるまでに決めればいいから悩んでみれば?(・ω・)

だーりん < なんでそんな他人事(´;ω;`)

ぼな < だって色々言っても聞いてないのは君じゃないか! (`Д´)9m

だーりん < そうだっけ(´ω`)

ぼな < ま、シフとか上げたとこで金策めんどくせーって言うのはわかりきってることだけどね(´-ω-`)

だーりん < おれもそう思う(´ω`)

ぼな < 上げる前から思っちゃうんだ((((;゜Д゜)))




次回のセット上げは既に前途多難です(´ω`)






 


モンク 73 → 73
構成 ナ侍踊モ赤コ  狩り場  クフタルのカニさん



前日3時間近く篭った場所へ舞い戻りました(´・ω・`)
シンクレベル53ということで、
デストロイヤーも金庫へ置いてけぼりです(´;ω;`)
でもヘイストもらってヘイストサンバとかしちゃうとすごい早いですねっ。
1匹のカニさんで2回のWSは当たり前になってました(・ω・;)
ネクストまでだいぶあったので、
レベル上がることはありませんでしたが、
久しぶりにアトルガンエリア以外でのレベル上げ楽しかったです(*'-')












先日の空活動。


だーりん < なんのジョブで行こうかなぁ

ぼな < (黒魔道士に着替え㊥)

だーりん < ぼな忍者ね

ぼな < ・・・たった今黒の着替え完了したぼなに向かって忍者だとぅ?(`Д´)

だーりん < うん 忍者(・ω・)



泣く泣く忍者に着替え、だーりんのジョブ見るとなんと黒魔道士(´・д・`)

だーりんが忍者になればよかっただけのことじゃないかっ!(´;ω;`)




久しぶりの忍者でまたもお母さんに会ってきました(*'-')
今回は死ぬこともなくちゃんと盾出来てたと思います。
たまには前衛も楽しいなー(*´д`*)
モンクでの出動もしてみたいとこですが、
なかなか勇気が出ません(・ω・;)











次のセット上げのジョブの詩人をちょこちょこ上げてます(*'-')
ぼなの詩人とだーりんのセットジョブのレベル差があるからです・・・。



Buo090920212808a.jpg







ギルド桟橋にてカブトさんとかキノコさんとかやっつけてました。
現在のレベルは19。
最低でもレベル29にはしないといけません(/ω\)
道のりは長いけど頑張りますっ!











Buo090921001136a.jpg







初めて『3つの葛篭』BCへ行ってきました。
ソーサラーリングとかぁ、
ミンストレルリングとかぁ、
アストラルリングとかぁ( *ノノ)


妄想は膨らむばかりですが、
ハズレを引いたらすぐデジョン出来るのかなぁとか不安もありました。
ですがさっくりと当たりを引くことが出来、戦利品(σ ̄ー ̄)σ



しかしさっくりと妄想は妄想で終わりました( iдi )












モンク 73→74
構成 忍侍モ吟赤コ  狩り場 沼のインプさんトンボさんカエルさん



またもうまぁ(*´д`*)なPTでした。
ソールHQ食べてたのですが、
2個目の効果が切れる前になんと稼いだ経験値30000(・ω・)
詩人さんが釣りしてくれていたのですが、
倒すの早くて釣り大変そうでした(・ω・;)
ごっそり稼いで無事レベル74になりましたっ\(^-^)/
メレーシクラスが解禁となったのですが、
あまりにもズボンと似合わないためSSは省略しておきます・・・。
75になって佩楯と一緒に装備出来るようになったら(/ω\)



いよいよあと1レベル(☆∀☆)
@を考えると次のPTで75になった場合、
保険がほんのちょっとしかない状態になること間違いなしです!
そろそろ墓メリポも企画してもらわないとなっ( *ノノ)











《だーりんの今日の一言》





堺雅人かっけぇえええぇぇえぇぇえええ




|-')<血まみれ将軍!!!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

シーフLv75の人はお金持ち!
って、ずーっと信じてやまなかった私ですが・・・ケッヽ(`Д´)ノ
素材狩りでちっともお金たまりません・・・
(モグハウス引きこもりだからに違いありません。)

学者かわいいよ!学者!
  • cyula さん |
  • 2009/09/28 (15:24) |
  • Edit |
  • 返信

★ちゅらたん★

たしかにシーフ75の人ってお金持ちっていう印象あるよね(・ω・)
素材狩りもだけど、
結局は根性のある人がお金持ちになれるんだな…と最近実感してます。
ぼなは飽きっぽいので金策には向いてないようです(´;ω;`)

学者のAFかわいいよね!
ヒュム♀かミスラだったら間違いなく上げるんだけどなぁ(´_ゝ`)
  • from ぼな |
  • 2009/09/28 (15:40)

無題

フレシフ75は浪費もすごいですが金策もすごいです・・・
でもシフ特性じゃなく合成成金でs

セット上げしてくれるダーリンいてくれるのってうらやますぃ~ww
順調に上がっているようですね!
お空もぜひモンクデビューをww
  • えいり(2G初級者) さん |
  • URL |
  • 2009/09/29 (11:31) |
  • Edit |
  • 返信

★えいりさん★

成金!(☆∀☆)
シフ75っていうのは安心材料ということなのでしょうか???
でも合成材料集めるのにトレハン良さそうですよね(*'-')

セット上げは便利ですねー(*'-')
特に誘われなさそうなジョブ上げる時は…。
今回ぼなはコルセアに寄生しましたが、
次回はぼなの詩人にだーりんが寄生するようになるかと(・ω・;)
早く75になって佩楯とか装備したいですー(/ω\)
でもうちのLSは結構モンク出来る人多いので、
しょぼいダメに涙するかもしれません(´;ω;`)
たるの夢想かわゆす(*´д`*)ということで許してもらおう…。
  • from ぼな |
  • 2009/09/30 (20:27)

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

HN:
ぼな
性別:
女性
職業:
黒とか迷子とか・・・
趣味:
ちょこぼ掘り
自己紹介:
Profile


Profile

最新コメント

[12/09 しんちゃん]
[10/05 しんちゃん]
[10/04 cyula]
[09/14 えいり]
[09/13 しんちゃん]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

MH

肉まんさん

Copyright ©  -- たるのいる生活 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]