忍者ブログ

たるのいる生活

ヴァナでのたるたるの生活日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンク 61→69♪

だいぶ前の先日、ぼなの白魔法を取りにテリガンへ行きました。
何が出るのかも知らずに白ゴブリンを殴り続け、
ぽこっとエスナドロップ(*´д`*)
次は海蛇かな?と思っていたぼな。


だーりん < ちょっと行きたいとこがあるんだけど

ぼな <あいおー


到着した場所は慟哭の谷。
フィールドマニュアルから訓練受けて鳥さんやらラプトルさんやらを倒します。
箱狙いです(・ω・)
2回くらい訓練受けても箱は薬品系のしか出ませんでした。

しかし結構貯まったタブ。
特殊訓練やってみるか!と第4章を受けてみました。
クフィムへ移動しベヒモスさんを倒します。
正直かなり弱かった!!!
だーりんはモリガンピアス、ぼなはブラックピアスがすごく微妙になって返ってきました(・ω・)





(・ω・) ・・・

ぼなの白魔法どこですか???






放置しすぎていましたので、
ここでさらっとモンク上げのおさらい記事載せておきます。


モンク上げしてていつも悲しいことがあります。
脚はストライクサブリガ装備してるのですが、
これがグラが微妙すぎる!!!!!!!!!!!
早く75になって佩楯装備したいです(´;ω;`)
Buo090417184653a2.JPG












モンク 61→62
構成 ナ暗モ召白コ  狩り場 バフラウのコリブリさん


このPTではソール+1を食していたのですが、
まぁ食べられる食べられる(´-ω-`)
9個持ってったのに1時間半で3個になりました(ノД`)
ちょと時間は短いPTでしたが、無事1個レベル上がって終了(*´д`*)




モンク 62→63
構成 ナ暗モ学赤コ  狩り場 バフラウのコリブリさん、お芋さん


前回と同じリダさんに誘われました(*'-')
インシナが怖いのでコリブリさんメインで最初やってたのですが、
途中から少人数PTが来てコリブリさんの数が少なくなってしまいました(´;ω;`)
ということでお芋さんも混ぜてみることに。
インシナは痛かったけれど、事故もなくレベル1個上がって終了\(^-^)/





モンク 63→64
構成 ナシ青モ赤コ  狩り場 ワジャームでコリブリさん


外人のリダさんから誘われました(*'-')
シフさんからだましをもらい、ターゲットぼなのもの\(^-^)/
まぢで死んじゃうっ((((;゜Д゜)))と思ったこともありましたが、
なんとか死なずに無事レベルアップ(*´д`*)





モンク 64→65
構成 忍シモ青学コ  狩り場 カダーバで鳥さん


珍しく忍者さんと組みました。
鳥さんの数が間に合わず、シフさんとぼなとで鳥さん大捜索でした(・ω・;)
開幕からWS撃ってタゲ取って、
シフさんが忍者さんにだましを入れるっていう感じで上手くタゲも固定出来ました。
無事レベル1個上がって終了(*´д`*)




モンク 65→65
構成 ナモモ狩赤コ  狩り場 ワジャームのコリブリさん


NMが沸く広場のコリブリさんやってました(*'-')
数が足りないので近くのクモさんも引っ張ってきて(・ω・;)
釣りをするだーりんは必死だったようで・・・。
近くのクモさんって言っても軽く蝉は全はがしされるし、
HP赤くして帰って来ることも・・・。
でもその代わり経験値はうまぁ(*´д`*)でしたけどっ。
5匹いるコリブリさんのうち1匹が2回もNMで沸きました(・ω・)
悲しいことにレベルは上がらず(´;ω;`)





現在のモンクのレベルは69なのですが、
・・・65→69のレベル上げの記憶がはるか彼方へ行ってしまいました(ノД`)
初のサポ戦で迎え挑発してみたり、
盾さんのいないPTも結構ありました(*'-')
アニバーサリーリングの豪華3回使いとかして上げまくってます。
モンクもあと6個でレベル75・・・。
まだ終わってもいないのに次に上げるジョブを色々と考えてます(・ω・)
ちょと前衛はお腹いっぱいになりつつあるので、
次は後衛ということで吟遊詩人さんを上げようかなーと。
問題なのはセットにするだーりんのジョブです。


ぼな < いっそのことリューサン75にしちゃうとか^^

だーりん < まぢで言ってるの???

ぼな < 別にいいんでない?リューサン好きでしょ?(・ω・)

だーりん < 紫のAF装備したおれが激しく想像出来ないんだけれども・・・

ぼな < 見たくない^^;;;;;;;;;;

だーりん < ・・・(´;ω;`)



まぁその前にモンクでやることたくさんあるので先の話しなんですけどね(´-ω-`)
こないだ墓メリポをだーりんに断られましたが、
弾代の代償として1回くらいは連れてってもらおうと今決めました^^
あー、早くモンク75にしなくちゃなー^^








最近の木曜日の空活動が海活動になりつつあります(・ω・)
ポイント使用で施療の羽衣を取りに行ってます。


今まで3回海で羽衣取りしました。
そのうち2回NM沸かせて、1回はログすら出ず(ノД`)
でもその2回で2つドロップしてるんですよね、羽衣のアイテム。
とっっっっっても出にくいと聞いていたので、
かなりみんなで驚いています。
ま、嬉しいことなんですけどね(*´艸`)


LSメンバーの戦力アップに繋がるってことで、
色んなことに挑戦してますが次はどんな希望品が出てくるのでしょうか(*´д`*)
あ、ぼなのオプチ取りも希望しとかないとなっ(☆∀☆)










《だーりんの今日の一言》




ハロハロの季節ですね^^




|-')<ぼなはアップルマンゴーパフェが大好きです!!!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

な・・なんてぶるじょわなの!
コリブリでソール+1とはっwwwwww
墓メリポモンクで参加希望!!!

実はハロハロ食べたことない><
  • cyula さん |
  • 2009/06/10 (09:27) |
  • Edit |
  • 返信

★ちゅらたん★

レベルシンクのPTだったんだけど、
事前に何やるか聞かされていなかったんだ(・ω・;)
火山のカニとかうまぁ(*´д`*)なレベルだったから、
それしか頭になくて・・・。
以来普通のソールしか持ち歩けなくなりました(*ノДノ)

墓メリポする際にはぜひお声かけさせていただきますね!(☆∀☆)
ぼなのかわいいダメ見て萌えてください^^

ハロハロ結構美味しいよ!
アップルマンゴーパフェのが好きだけれども・・・。
ハロハロ見ると夏になったなぁ、って思います(・ω・)
ぜひお試しあれ(*´д`*)
  • from ぼな |
  • 2009/06/11 (20:50)

無題

普通にソフトクリームが大好きですヽ(´ー`)ノ
(ミニストップ近所にないですg)

久しぶりに見に来たら更新がされていました!
AF2おめでとうです!(記事がちがいますg)
タバード着ていたの、きがつきませんでしt
すみません(´д`)
ルンゴ貨幣もおめでとうです!
お金いいですねー('-'*

この前は施療出ませんでしたね・・・
【残念です。】
ストップするかもなんて言っちゃダメです!
言霊ですよ!!
出るといいなーヽ(´ー`)ノ
くらいでいいのです('-'*

また木曜、がんばりましょう~ヽ(´ー`)ノ
モンクもがんばれ~('▽')
  • えいり(2G初級者) さん |
  • URL |
  • 2009/06/13 (17:07) |
  • Edit |
  • 返信

★えいりさん★

ソフトクリームもいいですねっ(*´д`*)
あ・・・、ダイエット中でしたっ><

ほんとに放置しすぎました・・・反省してます(/ω\)
ルンゴはほんとに嬉しい金策になりました。
でも欲しいものは尽きないわけでして・・・。
来週の火曜日にはノーヴィオピアス装備してるといいなー^^
なんて勝手に妄想しているぼなです。

施療は2連続で出てたので嫌な予感はしてたんですよね(・ω・)
でもうちのLSの運の良さを活かして早くにドロップしてくれることを祈ります(-人-)
じゃないといつかぼなが迷子になって迷惑かけるのが目に見えてます・・・。
空以外は普通に歩けないとかどんだけ迷子大王;3;
  • from ぼな |
  • 2009/06/13 (18:20)

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

HN:
ぼな
性別:
女性
職業:
黒とか迷子とか・・・
趣味:
ちょこぼ掘り
自己紹介:
Profile


Profile

最新コメント

[12/09 しんちゃん]
[10/05 しんちゃん]
[10/04 cyula]
[09/14 えいり]
[09/13 しんちゃん]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

MH

肉まんさん

Copyright ©  -- たるのいる生活 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]