忍者ブログ

たるのいる生活

ヴァナでのたるたるの生活日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンク 50→56♪

今年もモグボナンザが発売されるそうで(*'-')
去年買えなかったぼなは、かなりわくわくしてます。



1等だったらどうしよっ( *ノノ)
2等だったらこれがいいかしらんっ( *ノノ)
3等ならこれかなっ( *ノノ)
4等、5等はしょぼいなっ(`Д´)
とか考えてるのが幸せだということを2ヵ月後に知ることになりそうです・・・。


ちなみにぼなは1等ならノーヴィオピアス、
2等なら黒帯、3等なら忍者のAF2に交換する予定です(*'-')
ギルに交換して全装備の見直しとかも考えるのですが、
ヴァナ人生で手にすることが出来ないだろうなぁって思ってるのを入手するのもいいかなって。

ま、当たってから言えって感じですけどね(´_ゝ`)






モンク 50→51
構成 ナモ青吟赤コ  狩り場 イフ釜前でゴブリン



モンク上げのPTではナイトさんと一緒になることが多いですね。
青さんとナイトさんがバラもらうので、
1人ピアニッシモでメヌもらえることにっ(*´д`*)
コルセア、詩人といるPTで乱撃撃つの大好きですっ。
ゴブの自爆にタックルしようかと思ったりもしましたが、
誘惑に負けちゃいました・・・。
無事レベル1つ上がって終了(*'-')




モンク 51→54
構成 ナ戦モ赤召コ  狩り場  アルテパのカブトさん



ぼなの大好きなたるナさんからのお誘いでした(*´д`*)
戦士さんが超強くてぼなは1回も【かばう】してもらえませんでした・・・。
ちょと楽しみにしてたのになっ。
狩りもさくさくと進み、レベルが3つも上がって終了(*´д`*)
Buo090325203909a.jpg










どっちのPTもシンクでした(*'-')
未だにクロカンの強さを実感出来ていないぼながここにいます・・・。
でも実際に自分のレベルで誘われると、
スキル真っ白で恐ろしいことになりそうです(・ω・;)

あぁ、やらなくちゃいけないことがたくさんあって大変だっ(/ω\)





モンク 54→56
構成 ナ竜モ赤召コ  狩り場  ワジャームのこりぶりさん



恐怖の自分基準シンクのPTでした(・ω・;)
スキルが真っ白なんですけどっ!!!!!!!
もう最初のうちはかなり冷や汗ものでした・・・。
でもみんなでわいわい言いながらの楽しいPTでした(*'-')
無事レベル2つ上がってPTは終了(*´д`*)
スキルも言えないくらい上がって終了(´д`;)

AF3ヶ所装備出来るようになりましたが、
頭と手と靴なので全然変わりがわかりません(´-ω-`)
全身装備したらSS載せます(/ω\)










だーりんがコルセアのAF2が欲しい!とか、
おれも氷河とかザルカのAF2が欲しい!とか駄々をこねるので最近はよく行ってます。


先日も氷河のシャウトに乗って行ってきました(*'-')
だーりんはもちろんコルセア(コモドアフラック)希望。
ぼなは白も黒も持ってるのでモンク(メレーシクラス)希望しました。
いつも突入して最初のほうの敵でAFがドロップするのよく見てるのですが、
この日はドロップなし(・ω・)
なんかいつもと感じが違うんだなー、なんて思ってました。


そしてしばらく進めて行くと念願のAFドロップ!
ドロップしたAFは・・・、




メレーシクラス(´_ゝ`)





ぼなはメレーシクラスを入手した!






希望者2人でロット勝負したとこ見事ロット勝ち・・・。
だーりんのテンションが急激に下がったのは言うまでもありません・・・。
この日は詩人とか戦士とかモンクつとか赤とか出ました。
コルセアは最後まで出ず・・・。
な、なんで出ないんだろうっ(-_-;)
次行ったら忍者くらいしか希望するものがありません。




ですが・・・

先日1人で野良の氷河に参加する機会があっただーりん。


ぼな < だいじょぶ!きっと出るよ(つ∀-) ←眠くてしょうがない

だーりん < コルセアおれしか希望者いないんだ! ←やる気まんまん

ぼな < (っ-3-)っ=====☆

だーりん < なに??????????

ぼな < 今コルセアのAF出るように念送っといた(つ∀-)

だーりん < (・ω・) ほんとに眠くて仕方ないんだな・・・

ぼな < おやすみなしゃい(つ∀-)





念が効いたのかはわかりませんが、
コモドアフラック(σ ̄ー ̄)σ


本当は終了間際に白のAFも出て、
ロット勝ちしてたみたいなのですが電子の渦に流れていってしまわれたようです(ノД`)


まぁでも無事AF(σ ̄ー ̄)σ おめでとうっ\(^-^)/










《だーりんの今日の一言》




長かった!!!!!1!!!!!!1!!!11




|-')<今度はザルカのコルセア頭がんがれ!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

お二人とも希望のAFゲットおめでとーっ
私もほしいのあるときぼなたんに念力送ってもらおうと思いますw
今裏で100貨幣希望してますが、1度もロット勝ちしたことない(´Д⊂
  • Cyula さん |
  • 2009/04/14 (09:34) |
  • Edit |
  • 返信

★ちゅらたん★

ありがとうっ\(^-^)/
ではちゅらたんにも念を送っておきます(*'-')b

(っ☆ω☆)っ ========<3

あ!間違ってはぁと送っちゃった( *ノノ)




ωちゅらさんω

ありがとうございます!
おれも念力送っときますw

orz=3

あ!間違えて〇〇〇送っちゃった!(てへ
  • from ぼな |
  • 2009/04/15 (00:52)

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

HN:
ぼな
性別:
女性
職業:
黒とか迷子とか・・・
趣味:
ちょこぼ掘り
自己紹介:
Profile


Profile

最新コメント

[12/09 しんちゃん]
[10/05 しんちゃん]
[10/04 cyula]
[09/14 えいり]
[09/13 しんちゃん]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

MH

肉まんさん

Copyright ©  -- たるのいる生活 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]