忍者ブログ

たるのいる生活

ヴァナでのたるたるの生活日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンク 56→61♪

VU来ましたね(*'-')


白が化けたとか、
赤のアビが増えたとか、
新しいクエが発生したとか、
大騒ぎしているなかぼなは仕事が忙しく仮死状態でありました(´-ω-`)



白の魔法すら買ってません・・・。
VU当日にうきうきで白魔法を買いに行っただーりん。
全部買った後に後悔してました。


だーりん < 雑魚敵が魔法落とす仕様だったらどうしよ・・・



みなさんはVU楽しんでますかっ?(*'-')








モンク上げもそろそろネクスト見ると凹むとこまできました(/ω\)
でもレベル上げ自体は楽しいので、
75まで頑張るぞーU>ω<)ノ



モンク 56→58
構成 忍侍モ学赤コ  狩り場 ワジャームのコリブリさん


モンク上げの中では珍しく忍者さんと一緒でした(*'-')
いつも釣りを頼まれるだーりんですが、
最近では石つぶて常備のぼなが釣りしてます。
コリブリさんとかリンクしない敵ならいくらでも釣りますよっ(*´д`*)
学者さんの範囲エンブリザドでしゃりんしゃりん言いながら、
さくさくっと狩りは進みます。
無事レベル2つ上がってPT終了(*'-')




モンク 58→60
構成 ナ侍モ黒赤コ  狩り場 ワジャームのコリブリさん


またも珍しく黒さんと一緒のPTでした(*'-')
コリブリさんやってるといつも思うことですが、
TP消されるとすごいイラっ(`Д´)としませんかっ???
ご飯消されるのももちろんイラっ(`Д´)とするのですが、
WS大好きぼなとしてはWS撃てないのが我慢出来ないんですっ(`Д´)
とか言ってますがほとんどタゲが来ないぼなには関係ないことなんですけどね(・ω・)
ナイトさんと侍さんからタゲ取れるわけなす\(^-^)/
そんなこんなでレベルアップしてPT終了(*´д`*)



Buo090408233840a.jpg







そしてフルAF完成っ\(^-^)/





モンク 60→61
構成 ナ竜モ黒赤コ 狩り場 ワジャームのぷくさん


前回誘ってもらった黒のリダさんから再び誘ってもらえました(*'-')
前回のPTがシンクだったのでスキルが追いついてなかったのですが、
このPT中に追いつくことが出来ました(*´д`*)
すると空鳴拳を習得!!!
これがつおいんですよっ!!!!!
またもテンション上がりっぱなしでPTを終えることが出来ました(*´д`*)
あぁ・・・、なんて楽しいんだ・・・(*´艸`)




Buo090408233755a2.JPG







今日の一枚です。











だーりんがコルセアのAFと同じくらい欲しかったものがありました。
そう、スウィフトベルトです。
トリガーを持ったまま何ヶ月が経過したことでしょう(´・ω・`)
モンク上げで希望出してたのですが、
誘われることなく白門でぼーっとしているとベルト取りのシャウトが。
すぐにテルをしてメンバーに入れてもらいました(*´д`*)


忍忍(ぼな&だーりん)シ白赤吟という構成でした。
途中からお空のLSメンバーのガルカさんが踊り子でお手伝いに来てくれました(/ω\)
ほんっとに助かりましたっ!

トリガーは6個あるので6戦やります。
ヒュム×3、ミスラ×2、たる×1という構成。
たるのベルト取りってしたことなくてかなり不安でした・・・。



ぼなのトリガーをトレードした時の戦闘ですが、
アストラルフロウを400弱くらい受けましたがちーん(-人-)することはありませんでした。
ま、普通にイーグルアイでちーん(-人-)はしましたが(・ω・;)
あと連続魔で殺されただーりんが範囲ドラウンで再度ちーん(-人-)とか、
ほんと盾2人はよく死んだ記憶が・・・。


結果6戦中スウィフトベルトは1個しかドロップせず(ノД`)
戦闘が1番大変だというたるのベルトドロップ率がいいらしい!なんて話をしていたら、
ぼなのトリガーで出ました。
ということで・・・、
無事だーりんスウィフトベルト(σ ̄ー ̄)σ




最近ぼなの運を吸われまくりの気がして怖いです・・・。








先日空活動の時に、いつもは黒とか赤とか忍者とかで参加しているSさんに、
わがままを言ってモンクで来てもらったんです(*´д`*)
正直かなり強かった!!!!!
装備を見せてもらってお勉強もさせてもらいました。
貧乏なぼながどこまでSさんと同じ装備に出来るかは謎ですが、
ちょっとずつでも買い集められたらなぁって思ってます。
金策頑張るぞっU>ω<)ノ










《だーりんの今日の一言》






最近おまえのおかげでおれの運がいい気がする・・・w




|-')<その運はいつか返してくれるんだよね?^^  詩人上げたらシャイル欲しいの^^
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

新白魔法・・・
だーりん < 雑魚敵が魔法落とす仕様だったらどうしよ・・・

雑魚落としますよヽ(´ー`)ノ
私は買わなかったので取りに行きたいと思います。

スウィフトおめでとーっ
  • Cyula さん |
  • 2009/04/14 (09:42) |
  • Edit |
  • 返信

★ちゅらたん★

白魔法は今ぼなの分を取りに行っている最中です(*'-')
雑魚が落とすと知った時のがっかり度ははんぱなかったようです・・・。
コルセアの弾代が飛んでった~Σ(・口・)

スウィフトは前回取りに行った時に、
装備出来ないぼなが取ってしまうという大惨事だったのでほっとしました。
これで忍者飽きたとか言うこともなくなるでしょう( ̄ー ̄)



ωちゅらさんω

ありがとうございます!
ちゅらさんもスクエニの罠には気をつけてね!



はぁε=(~Д~;)
  • from ぼな |
  • 2009/04/15 (01:01)

無題

フルAF&スィフトベルトおめでとうございます~~!
わたしのトリガーもこやし状態ですw
早く欲しい・・・w

モンク、順調に上がっているようですね!
お空でそのうちモンクデビューできますねw
はねてるタルっ子無双阿修羅拳の披露を楽しみにしています('-'*
  • えいり(2G初級者) さん |
  • URL |
  • 2009/04/14 (12:13) |
  • Edit |
  • 返信

★えいりさん★

ありがとうですっ\(^-^)/
スウィフトベルトを取りに行くのって結構面倒ですよねっ(/ω\)
視線集めがなかなか難しいです・・・。
でもサブリガ欲しいのあるので、もし都合が合えばご一緒しますよっ!

モンクでお空デビュー早くしたいですっ!
いつか全員モンクで白虎とかやってみたいですよね^^^^^^^



ωえいりさんω

ありがとうございます!
ベストオブサブリスト目指してるんで、
行く時は声かけてくれればついて行きます!
コルセアとかコルセアとかコルセアとか・・・。
  • from ぼな |
  • 2009/04/15 (01:11)

無題

らむねも素直にラバオで魔法買っちゃいました・゚・(ノ∀`;)・゚・

なんだかぼなたんがノーキン的に成長してるような。。。。
樽なのに樽なのにノーキン!
樽のフルモAFてらかわゆす( ゚Д゚)
らむねもモンクAFに憧れてあげようかと思った時期もありましたが諦めました・・・

★らむちゃ★

スクエニの罠にはまっちゃいましたか(/ω\)
まだエスナしか覚えていないぼながここにいたりします・・・。
ミゼリ?ソラス?なんじゃそりゃ???てな感じです(´-ω-`)

樽でもNOUKIN!
殴るって楽しいよ!
強くなったなぁ(*´д`*)ってにやにやするのが好きです・・・。
装備するまではそんなにAFいいなって思わなかったんだけど、
装備してみるとまた違うもんだね(*'-')
らむちゃも樽NOUKIN目指してみてはっ?( ̄ー ̄)
  • from ぼな |
  • 2009/04/17 (01:01)

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

HN:
ぼな
性別:
女性
職業:
黒とか迷子とか・・・
趣味:
ちょこぼ掘り
自己紹介:
Profile


Profile

最新コメント

[12/09 しんちゃん]
[10/05 しんちゃん]
[10/04 cyula]
[09/14 えいり]
[09/13 しんちゃん]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

MH

肉まんさん

Copyright ©  -- たるのいる生活 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]