忍者ブログ

たるのいる生活

ヴァナでのたるたるの生活日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンク 47→50♪

最近みたらし団子にはまっております(^-^)

春だけに花より団子!!!!!





まぁ甘いものは全般好きなんですけどっ(/ω\)








順調にすくすくと育っているモンクです(*'-')
隣でだーりんが恐ろしい数の弾を撃っているのを見るのにも慣れました・・・。
1回のPTで8Dを普通に使っちゃうとか、
どんだけぶるじょわジョブなんだ!と問いたいところです。
まぁ、手抜きするのは嫌だ!というのもわかるので、
ぼなはちまちまと弾を作り続けているのですが・・・。
最近は自分でお寿司を作っているのでその分が弾代って感じですかねぇ(´-ω-`)
75になったらどんな形で返してもらおっかなっ^^^^^^^^^




モンク 47→50
構成 ナモ侍召赤コ  狩り場 アルテパのカブトさん 流砂洞のカブトさん



レベルシンク43から開始しました(*'-')
狩り場に着いて構成を見てやばっ(・ω・;)となったことが・・・。
釣り道具持ってなーい\(^-^)/
次回からはちゃんと持ってきまっす(´;ω;`)
遠隔武器のあるだーりんが釣りをすることで解決。
シンクレベルが上がったところ、
カブトさんにつよが混じってきたため早めに移動して流砂洞へ。
カブトだけでは足りずアリさんにも手を出してみたり。
戦士タイプのは強かった!
ナイトさんのHPが一瞬二桁になったのにはびっくりしました(・ω・;)
さくさくさくさくと狩りを進めていき、
解散間際にレベル50になることが出来ましたっ\(^-^)/
やったー!AFレベルだー!(*´д`*)



ということでまずはコルセアのAFから(*'-')
はい、アラパゴへ再び行って参りました。
コルセアのAFはリアル0時またぎの多いこと多いこと・・・。
あと釣りしてアイテム取ってきてー!とか・・・。
箱開けじゃなくてアイテムをトレードしてもらうのはもうぼったくりとも言える値段だし(・ω・;)
それでも実装当初よりは安くなってるのかもですが。


その面倒だったコルセアAFの中から1つ戦闘物の内容紹介しまっす。




『やがて夜霧の夜に跳ぶ』

コルセアトリコルヌ
(頭 防22 HP+8 STR+2 飛命+8 クイックドロー効果アップ Lv60~ コ)
この頭装備を取得するためのクエです。
イベント見た後にアラパゴにてBF形式の戦闘があります。
初回、だーりんは1人で忍/白で特攻しました。
が!無理!!!ということで微塵してHPへ帰還。
リアル0時を過ぎないとBFに突入するためのアイテムをもらえないという、
なんともむきー!(`Д´)な状況にもめげず2人で挑戦することに。

赤/黒、黒/白 にて突入です。
強化は切れるので中でかけます。←お察しの通り中に入った途端に全部切れました\(^-^)/
制限時間は30分です。

中に入るとガルカさんとひゅむさんがいます。
Gowamさん(ガルカ)は青魔道士で、青魔法を連発してきます。
Yazqhulさん(ひゅむ)はおそらく戦士で、WS連発してきます。
正直この2人のWSはかなり痛い!!!
TPリジェネとかいう問題ではないくらいの頻度でWS撃ってきます。

戦略としては、
印プガ2→一体を全力で攻撃だ!→残ったほうを全力で攻撃だ!→終了\(^-^)/
となるはずでした。
まずYazqhulさんが寝ません(・ω・)
なのでそっちから倒そう!となったのですが、
Gowamさんが起きてくるまでに倒せてないっΣ(・ω・`;)
ひゃ~(・Д・;≡;・Д・)ひゃ~(・Д・;≡;・Д・)となっている間にみるみる減るHP。
そして2人ともちーん(-人-)



むぅ(-_-メ)


なんだこの強いのは!と思いながら衰弱の回復を待ちます。
今回失敗するとまたリアル1日待つことになるというイライラから、
なんとしても勝つしかない!って感じでした(/ω\)
戦略は変えずにひたすらYazqhulさんに精霊撃ちまくって、
その後Gowamさんを倒す!でいきます。
どちらにもサンダー4、ブリザド4で1000超え、
古代2だと1500弱のダメが出ます。
精霊撃ちつつ、だーりんはGowamさんをマラソン。
YazqhulさんにバインドやスタンしつつMPをフルに使い切ってぎりぎり撃破!

あとはだーりんがちまちまと削ったGowamさんにちょとヒーリングして精霊撃って無事撃破\(^-^)/



勝ったどー!\(^-^)/


久しぶりのBFにかなり緊張いたしましたが、無事クリアしてAF(σ ̄ー ̄)σとなりました。
あ、ちなみにGowamさんからはアスピル出来ました。
かなり吸うのでおすすめです(*'-')




だーりんのAFは全部揃いましたが、ぼなの箱開けがまだ2ヶ所残ってます(・ω・)
早く取ってまたレベル上げ再開しないとなっ(☆∀☆)











先日また野良の裏参加してきました。
初のザルカです。

突入直後にぼなが間違った方向へ1人進み勝手に絡まれて死ぬ、
とかいうかなり恥ずかしいことをしてしまいお家に帰りたいっ( iдi )状態でしたが、
終わるまでちゃんと参加させてもらいました・・・。
結構色んなハプニングもありましたが、
AFは全部で12個出ました。


ぼなの希望はソーサラーペタソスです。
だーりんの希望はもちろんデュエルシャポーです。

Buo090319204729a.jpg









ソーサラーペタソス(σ ̄ー ̄)σ



だーりん < ほんとあの裏行くといっつも希望のもん持って帰るよな!

ぼな < 相性がいいのかもー(*'-')

だーりん < この魔女っ子クソタル!!!

ぼな < まぁシャポー取れなかったからって落ち込むな(o・_・)ノ"(ノ_<。)

だーりん < ヽ(;Д;)ノ




だーりんのデュエルシャポーさんは一体いつ出て来てくれるんだろねぇ(・ω・)










《だーりんの今日の一言》


ゴリアードサイオ取ったどー!!11



|-')<ぼながいないほうがロットが高いっていうのはなんかあるのかな???
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

おおーっ
魔女っこ(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
裏でとったはずなのに、SSは空なんですねっ

コルセアのクエ読む限り
二人でクリアって難易度高そうだなぁって思いました。
息ぴったりの二人だからこそクリアできたんかな~w
いいなぁらぶらぶでえふえふw
  • Cyula さん |
  • 2009/03/25 (15:26) |
  • Edit |
  • 返信

★ちゅらたん★

野良のわりにはなんか順調に黒のAF2が手に入ってます(・ω・)
100出ると突入代金かからないとかなので、
お金もかからないしいい装備集めになってます(*´д`*)
裏ではいつもみんなに着いて行くのに精一杯で、
ちゃんとSSが撮れないのっ(´;ω;`)

コルセアのはかなり厳しかったですっ(/ω\)
救いだったのはバインドが入ったことかなぁ。
すぐ切れたけどっ(・ω・;)
AFも全部揃ったのでこれで75までダッシュで駆け抜けます!!!
  • from ぼな |
  • 2009/03/28 (19:02)

無題

おぉぉ!!順調にNOUKI・・・モンクが上がってますねぇ!!
タルタルの夢想阿修羅拳はなんとも言えない可愛さがあるので、撃てるようになったら是非SSで見せて下さいね(*'-')b

・・・って、まずはLv上げですね^^;
  • ハル さん |
  • 2009/03/25 (20:45) |
  • Edit |
  • 返信

★ハルさん★

順調にNOUKIN道を進んでますよっ!
夢想のためだけに忍者とモンクを75にすると言っても過言ではありません。
シンクばっかりのPTでスキルが真っ白なのが怖すぎますが(・ω・;)

夢想覚えたらちゃんとSS載せられるように、
SS撮る練習から頑張りたいと思います!
あ、まずはレベル上げでしたね^^;
  • from ぼな |
  • 2009/03/28 (19:05)

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

HN:
ぼな
性別:
女性
職業:
黒とか迷子とか・・・
趣味:
ちょこぼ掘り
自己紹介:
Profile


Profile

最新コメント

[12/09 しんちゃん]
[10/05 しんちゃん]
[10/04 cyula]
[09/14 えいり]
[09/13 しんちゃん]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

MH

肉まんさん

Copyright ©  -- たるのいる生活 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]