忍者ブログ

たるのいる生活

ヴァナでのたるたるの生活日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンク 42→47♪

最近モンク上げを楽しんでいるぼなです(*'-')


ただ・・・、
あまり装備に新鮮味を感じることが出来ませんっ( TДT)
忍者の使いまわしだからしょうがないんですけど。
コルセアのだーりんはころころと装備を変えており、
横目で恨めしそうに見ております(´-ω-`)


早くレベル上がって強いぼなを楽しみにしようということで我慢しますっ!








モンク 42→47
構成 モモ侍侍獣コ  狩り場 要塞のカブトさんこうもりさん



以前誘われた外人リダさんからまたまたお誘いが(*'-')
レベルシンク32でさくさくさくさくと狩っていきました。
リダさんが釣りに行って帰って来るまでに2回ほどちーん(-人-)がありましたが、
アニリン2回、皇帝1回使ってレベル5つもアップ!
途中何故か間違えてメロンパイなんて食べちゃったりもありましたが、
うまうまぁ(*´д`*)でしたっ。


ただスキルがレベル42ですら追いついていなかったのに、
またさらに5つも上げてしまいどうしようどうしよう(・Д・;≡;・Д・)??となっているところでございます・・・。
ぼなは簡単なんですが、だーりんのスキル上げはねぇ(´-ω-`)
お金のかかるスキル上げ【恐れ】






先日モンク上げるのになんか買うかなーと競売を見ていました。


だーりん < 武器はなんか新しいのないの?

ぼな < んー。ないかも(´-ω-`)

だーりん < クロカン買わないの?

ぼな < えっ?((((;゜Д゜))) いるのっ?((((;゜Д゜)))

だーりん < クロカンあれば73のデストまでそれでいけるんじゃね?



はい。
お金を寄せ集めて買いました、クロカン。

クロスカウンター
 
 D+19 隔+96 命中+3 回避-10
 カウンター+5
 Lv50~ モ

たしかに持ってる武器から比べるとすごい差です(☆∀☆)
早く使えるレベルにならないかなっ。






モンクとコルセアがレベル42になり、AFを取りに行ってきました(*'-')

コルセアのAFはなんとも移動が大変でした(´-ω-`)
アラパゴの???を調べに行くのに、最初だーりんは赤でアラパゴへ(・ω・)


だーりん < 何もないようだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぼな < いってらっさい(*'-')


コルセアで戻ってきただーりんでしたが、
???に着くまでにラミアの牙のカギを使用します。
カダーバにある???調べるともらえるのですが、
コンクェまたぎでしかもらえません(・ω・)
この時点で既に1個しかない→ぼなが入り口まで迎えに行ったため再度カギを使用
→この時点でカギなくなる→NM倒した後の報告するためにカギが必要→カギが足りない\(^-^)/
もうNMやる前からぐったりでした・・・。
イベント見た後はシャクラミへ行き、おばけのNMやっつけます。
75白と42コでしたが楽勝でした(*'-')


その後ぼな忍者、だーりん赤に着替え報告するのに必要なラミアの牙のカギ取りから。
カダーバにいる骨っ子3匹倒したらぽろっとドロップしました(≧∇≦)
無事報告を済ませトランプガン(σ ̄ー ̄)σ


ぼなのモンクもバスでクエ受け、グスゲン行ってさくさくっとNM倒して無事(σ ̄ー ̄)σ

いやぁ、レベル50からのコルセアのAFも移動がすごそうですっ。





~余談~

コルセアのAFを取りに行くのに最初ナシュモから行ったのですが、
行きの船の中でこんな方に会いました(*'-')
Buo090312164540a2.JPG









Proteusさん

ファントムフルーレ
 
(片手剣 D36 隔224 飛命+5 飛攻+5 受け流しスキル+5 Lv65~ 戦赤ナ吟竜コ踊)
シャークネックレス
 
(首 潜在能力:リジェネ Lv71~ 白黒赤ナ暗召青学)

この2つを落とします。
偶然遭遇したこのNMさんにわくわくしましたが、
試しにだーりんが突入したところあっけなくちーん(-人-)
ものすっごい攻撃間隔が早いのと、一撃の痛さが尋常じゃありませんでした(・ω・)
こうしてだーりんのファントムフルーレは遠くへ飛んで行ってしまったのでありました・・・。


~余談2~

載せてなかったので^^^^^^^^

Buo090315013005a2.JPG


















《だーりんの今日の一言》




たいやきうめぇな!!!




|-')<皮だけ食べるのやめてもらえますかっ!?(`Д´)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

HN:
ぼな
性別:
女性
職業:
黒とか迷子とか・・・
趣味:
ちょこぼ掘り
自己紹介:
Profile


Profile

最新コメント

[12/09 しんちゃん]
[10/05 しんちゃん]
[10/04 cyula]
[09/14 えいり]
[09/13 しんちゃん]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

MH

肉まんさん

Copyright ©  -- たるのいる生活 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]