忍者ブログ

たるのいる生活

ヴァナでのたるたるの生活日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンク 35→42♪

去年更新しようと思っていた記事の中には、
大量にモンク上げの記事がありました・・・。

もう時効ということで新しい記事で更新します(´;ω;`)






お忘れになっている方もいるかと思いますが、
ぼなのモンクとセットはだーりんのコルセアです(*'-')b
PTで毎回ぼなが汗水たらして作った弾をひゅんひゅん投げてます・・・。
あぁ、胸が痛い・・・。
あぁ、お財布が寒い・・・。




モンク 35→37
構成 忍モシコ白赤 狩り場 アルテパのカブトさん 海蛇のカニさんと骨さん



レベルは31へシンクしました。
ぼながサポ忍だったために挑発持ちが忍者さん1人(・ω・)
シフさんにだまし入れてもらったりして一生懸命タゲ取り頑張ってみました!
アビ使ったり、連携したりぼな的に色々考えて・・・。
んでもってそっちに脳内が行ってしまうと蝉忘れてたり(・ω・;)
しばらく後衛しかやっていなかったので、
前衛ジョブの難しさをまた1から感じている次第でございます・・・。

アルテパの目的地には既にPTがいたので他の場所でやってたのですが、
どうもアリさんが邪魔だ!ということで途中からノーグの前へ移動しました。
イレース、ディスペルがないレベル31の時はちーん(-人-)もありましたが、
32になってからはちょと安定して骨も倒せるようになってました。
強くなるって素晴らしい(*´д`*)


ちょと早めに落ちる方がいたのですが、
2時間くらいでレベル2個上げて終了となりました(*'-')
格闘スキルが白いぞー\(^-^)/

Buo090306203431a2.JPG










モンク 37→42
構成 モモ侍獣吟コ  狩り場 アルテパOP前のゴブリン


レベル37へシンクして全員で殴る構成でした(*'-')
もちろんPL付きです。
正直言ってかなりうまぁ(*´д`*)でしたっ。
2時間半くらいで見事レベル5つもアップ!!!
狩り場として42くらいまでがうまぁ(*´д`*)らしく、
42になったら解散となりました。
柔術着が解禁になったり、
乱撃覚えたりっ(*´д`*)
これが超強くて萌えました・・・。



着々とモンクさんが成長してますっ(☆∀☆)
そろそろAFのお年頃なので、暇な時にがー!っと進めて、
レベル上げもがー!!!っと頑張っちゃって、
夢の夢想阿修羅拳を早く覚えたいと思いまっす!!!






久しぶりに野良の裏に参加してきました。
裏氷河ですが、総勢40名以上という大所帯。
しかも黒10人以上(・ω・;)
石像さんをタゲすら出来ずうろうろすることも(・ω・;)(・ω・;)(・ω・;)


裏氷河は黒胴を持っているので、
今回は白の胴を希望してみることに。
だーりんも一緒に参加していましたが、
欲しがっていた赤の胴はなんと希望者が14名という多さ(・ω・;)
赤って人気なんですねー(・ω・)
その次が黒とか学者とか青とかで4,5名くらいだったかと思います。
赤の多さにがっくりしただーりんは白を希望することに。
なので白が出るとぼなとだーりんの一騎打ち!!!




数の暴力でさくさくさくさくと雑魚を倒していき、
途中でなんとクレリクブリオーDrop!!!


2人で仲良くロットしたところ、
ぼなクレリクブリオー(σ´Д`)σ


すると激しくしゅーんとするだーりん・・・。
ごめんねっ!ロット高くてっ!(にやり




途中狩のNMにバースト2を撃ったところ、
1317ダメ与える→イーグルアイで1997ダメージもらう→ぼなちーん(-人-)
ボスの時に早くに攻撃しすぎてドラゴンが戻ってきて、
排出5秒前に2回連続クリティカルもらってちーん(-人-)
最後の最後にハイドラさんが大リンクしたりと色々ありましたが・・・、



クレリクブリオーが出ることはありませんでしt




残念です(´-ω-`)

Buo090310165130a2.JPG















《だーりんの今日の一言》




またにゃ・・・もう慣れっこにゃ・・・




|-')<次は忍者のAFで勝負しよっか^^
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

HN:
ぼな
性別:
女性
職業:
黒とか迷子とか・・・
趣味:
ちょこぼ掘り
自己紹介:
Profile


Profile

最新コメント

[12/09 しんちゃん]
[10/05 しんちゃん]
[10/04 cyula]
[09/14 えいり]
[09/13 しんちゃん]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

MH

肉まんさん

Copyright ©  -- たるのいる生活 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]