忍者ブログ

たるのいる生活

ヴァナでのたるたるの生活日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合成♪

先日ウニ鯖へ行った時のこと。


雰囲気って違うのかしらっ(〃∇〃) とか思いながらウィンを疾走しましたが、
誰一人とすれ違いませんでした・・・。
まぁすれ違ったくらいじゃ違いなんてわからないんですけどね(´_ゝ`)

あと最近気になっている猫鯖での価格上昇傾向。
メロンパイHQが22000ギルとかって高すぎやしませんかっ?(`Д´)
ウニではこの半分以下くらいの値段だそうです・・・。
うらやましす(´-ω-`)


そこで今まで錬金術のスキル上げ頑張ってましたが、
調理上げを再開することに。
価格が上がったと同時に再開するあたり、ぼなも現金だなぁ(・ω・;)








調理はスキル92で止まっていました。
95まで粽で上げようかと思っていたのですが、
サブスキルの木工が足りない(´-ω-`)

でも試しに座ってみるか、とチャレンジ!


粽(ちまき)  炎クリ  スティッキーライス ダルメルの肉 サンゴタケ メープルシュガー
               バンブー材 岩塩 蒸留水



ぼなはこれずっと後衛食事なのかと思ってたのですが、全然違うんですね(・ω・)
命中+5とかHP+とか付いてて低レベルの前衛向きだということを初めて知りました。

木工スキルで座ってみましたが、まぁ割れる割れる(・ω・;)
でも調理スキルは面白いように上がります(☆∀☆)
なのでもう割れ覚悟で座ることに・・・。
スティッキーライスはジュノの天晶堂、
ダルメルの肉は以前大量にストックしておいた分、
サンゴタケは結構高いので食料倉庫から宅配。
↑穀物の種を栽培してる時に出来た物・・・だと思います・・・サンゴタケ(・ω・;)
それ以外はそんなにしないので競売やお店から購入。




見事割れまくり、スキルが94になった時には1Dにしかなってませんでした・・・。
モンク上げの時に食べようと思っていたのに・・・(´;ω;`)


そこで次のスキル上げ食事の材料を探しに競売へ。
次はスキル99まで菱餅で上げます。
これはサブスキルいらないからいいな!!!


菱餅(ひしもち)  炎クリ スティッキーライス ガーディニアの実 シナモン メープルシュガー
                マグワート 蒸留水



まず難関はマグワート様でしょう・・・。
競売でチェックするとなんと1D5万もするじゃあないですか(´;ω;`)
貧乏には辛い金額です・・・。
あとはスティッキーライスとガーディニアの実でしょうか。
この2つは天晶堂で買えるのですが、
スティッキーライスはジュノ、ガーディニアの実はノーグでしか買えません(・ω・)
しかもスタック出来ず、1個ずつしか持てない(・ω・)
なんていう嫌がらせ(´_ゝ`)
仕方ないので座るのはジュノにして、
ノーグから倉庫キャラへガーディニアの実を大量発送することに。
倉庫のキャラのカバンにはガーディニアの実しか入っていませんでした(・ω・;)



まぁそんな苦労もありつつ、クリスタル2D分座ってみました(*'-')
15万くらいかけて0.7しか上がらないとか泣けます(´;ω;`)
99まで上げるのにいくらかかるんだろう・・・(´‐ω‐`;)ゞ
Buo090306231805a.jpg









ぼなの資金が尽きるのが先か・・・。
それとも100になるのが先か・・・。
モンク上げでお金もかかるのになぁ(´;ω;`)



スキルがちょっと上がったので先日メロンパイHQ作りに挑戦してみました(*'-')b
結果・・・手持ち3個だったのが9個になっただけという悲しい結果に(´;ω;`)
NQのメロンパイをぼったくりとも言える値段でだーりんに無理矢理買わせ、
金策しました・・・。
全然重たくならないお財布にがっかり(´-ω-`)








木曜日に遠足第二回目で海へまたまた行ってきました(*'-')
前回は慣れてなかったこともあり全滅なんてこともありましたが、
今回は人数が少なかったにも関わらず無事撃破出来ました(*´д`*)
Buo090305220910a.jpg







くらげさんは1人の黒さんが大好きだった様子で、
フラッシュしようが寝かせようがバインドしようが追いかけてました(・ω・;)
恐るべし【魅了】(* ´З`*)



だいぶ器官が集まってきたとは思いますが、
まだまだ足りない人もいるのでまた近いうちに開催となりそうです。
空の活動と違ってのんびりムードなのでぼなは結構遠足好きです(*´д`*)








《だーりんの今日の一言》






メロンパイNQ美味しいです




|-')<じゃあまたたくさん作ってバザーしとくね!!!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

金策方法を探してる私にいい情報が!

>>NQのメロンパイをぼったくりとも言える値段でだーりんに無理矢理買わせ、
金策しました・・・。

(*´∀`)これはいい

100目指して頑張ってくださいなぁっ
ソール寿司ならHQ/NQ
スキッド寿司ならHQ
カルボナーラならHQ/NQ
買いますので金策にどうぞっ!
  • Cyula さん |
  • 2009/03/10 (15:00) |
  • Edit |
  • 返信

★ちゅらたん★

こんな金策方法でよければ(*´д`*)
ただ1つ問題なのは、それ以上に高い物を渡している点でしょうか(・ω・;)

ソールは今高いねっ(/ω\)
お魚が安いのになんでソール寿司だけあんな値段が高くなるんだろうっ。
ではちゅら様特別価格でご提供しますねっ^^^^^^^
正直魚が釣れたらかなりのいい金策になるのになぁ、と思いましたっ。
  • from ぼな |
  • 2009/03/10 (21:00)

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

HN:
ぼな
性別:
女性
職業:
黒とか迷子とか・・・
趣味:
ちょこぼ掘り
自己紹介:
Profile


Profile

最新コメント

[12/09 しんちゃん]
[10/05 しんちゃん]
[10/04 cyula]
[09/14 えいり]
[09/13 しんちゃん]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

MH

肉まんさん

Copyright ©  -- たるのいる生活 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]