忍者ブログ

たるのいる生活

ヴァナでのたるたるの生活日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空活動♪

先日めでたく75になった忍者(*'-')
だーりんも赤が75になって最近めちゃくちゃFFやる気になってます。
おまけに真龍脚なんて取れてしまったものだから、
ウングルさんに1人で特攻したりしてます。

だーりん < 真龍脚が宝の持ち腐れの気がする・・・

まだメリポが振り終わっていないので結構難しいこと多いみたいで(´-ω-`)

練習がてらウルガランの唇滅びてに2人で行ってきました(*'-')
赤/黒、黒/白の2人です。
道中ヨルムンさんを横目に見つつ、実は山登りが1番大変なんじゃないかと思いつつ突入。
コツをつかむのに少々時間がかかりましたが、
29分51秒というぎりぎりで無事クリア\(^-^)/
戦利品は龍骨1個・・・。
苦労に見合っていないな(・ω・;)



つづきは先日の空活動です。

初の忍者で空活動参加です。
正直ものすっごい緊張して空活動終わった後、
あまりの肩こりにすぐ寝ました(・ω・;)


まずはスチ(*'-')

ぼな < 何に何すればいいの???
だーりん < 玉釣ってきて沸いたのに挑発して終わったら玉に挑発
ぼな < ....〆(・ω・ )
だーりん < そうすると挑発のリキャが丁度いい感じになるよ

わりとちゃんと出来ていたのではないかと思うのですが、
なんにせよタゲ維持がむつかしい・・・。
タイフーンとかされると涙目ですね(´;ω;`)

場所を移しても沸きそうにないので移動することに。



続いてダイオ(*'-')

宿星の座に移動してダイオ取りです。
これはもういるやつを次々と狩っていく・・・。
お侍さん、戦士さんといるのでほとんど開幕しかタゲがぼなに来なかった気がします(・ω・;)
ゴーレムさんの嫌らしい範囲技に蝉を持っていかれて何回涙目になったことか・・・。
ダイオ取りすると紙兵の消費が激しいのがお財布事情に厳しいですね(´;ω;`)

ダイオ1個取れてダイオ取り終了。



続いてデスポ(*'-')

南側の木の周辺でやることに。
雑魚を黒さんが釣ってきてくれてそれを倒していきます(*'-')

そしてその時はやってきた・・・。

黒さんが2匹釣ってきた1匹に挑発&暗闇をした直後、
視界の右側にぽわ~んとロボット出現(・ω・)
Despotキター((((;゜Д゜)))
空活動前に急いで作った敵対装備マクロで着替えデスポに挑発・・・、
あ、リキャがまだだ(・ω・;)
すると寝かせが足りずプガで寝かせたところ、
周囲の鳥さん2匹まで巻き添えに\(^-^)/
ロボット2体、鳥さん2匹、デスポを6人でやっつけます!

ぼなはリキャ毎に挑発、暗闇、捕縛を繰り返します。
ライバルが近くで敵対行動取ってるので黄色ネームにはしたくないっo(*>д<)o
しかし鳥だのロボットだのが大暴れしている様子(・ω・;)
途中黒さん1人がちーん(-人-)してしまいました。

ここだけの話し、
ちんちくりんのぼながデスポのパンツァー避けながら走ってる姿に萌えました(*´д`*)

雷㌧したらだーりんがしたバインドが解けて怒られたり、
後から思えばタゲ取り手段まだいっぱいあったなぁとか、
次回への課題は多かったですが、無事撃破\(^-^)/

あー!!! 緊張した!!!



ほんとよちよちなぼなは他のメンバーに助けられました(/ω\)
ちょっとずつ経験積んで頑張りますっ!




《だーりんの今日の一言》


おまえのバインド切らせは神がかってるなwww


|-')<照れるよぅ( *ノノ)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

忍初参加おつでしたw
ちびこい忍がいたときは驚きました('-'*
デスポのときも、1000超えてるHPとはいえ、赤にするまいと必死でケアルしちゃいましたww
鳥が増えたときはあまりの壮絶状況におもわずリアル笑いがこらえきれませんでしたわ(^^;
またがんばって忍で参加して経験つんでくださいなーw
がんばってケアルしますy

★えいりさん★

なんかたるたるが盾っていうだけで、
なんであんな心細い感じがするのでしょうか(・ω・;)
たしかに鳥が増えた時はうぉー!と思いましたが、
ライバルだけには渡さないんだからっ!とデスポしか見えていませんでした…。
みんなのケアルシャワーが無ければぼなの忍者は成立しないと思います(*ノДノ)
これからもよろしくお願いしますっ(*ノДノ)
  • from ぼな |
  • 2008/10/14 (12:23)

無題

いよいよ忍者で空デビューですね
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
少ない人数でやっているとき、ライバルが黄色ネームを待ち構えてるとあせりますねっw

どの活動でも忍者出勤な貧乏な私は、メリポで忍具の知識5段階でsyp!
どんくらい違いがあるんだろうねー。
ぼなたんも節約のためにあげてみてはいかがでしょうかっ!
  • Cyula さん |
  • 2008/10/15 (13:58) |
  • Edit |
  • 返信

★ちゅらたん★

あの少ない人数でやってる時の緊張感は嫌だね~(/ω\)
絶対黄色ネームにするもんかっ!と気合入りまくります…。
でも空回りしたり(´;ω;`)
ぼなとしては空デビューがめでたいけれども、
他のメンバーからするとそうでもないかも???
ぼなも貧乏街道まっしぐらなので忍具の知識5段階ありえます!
忍具安くならないかなぁ(;ε;)
  • from ぼな |
  • 2008/10/15 (18:09)

無題

遅くなりましたけど、まずは忍者75到達おめでとー(`Д´)ノ
タルッ子忍者はなんだか必死な感じが伝わってきて、思わず心の中で「頑張れーっ^^ノ」って応援したくなっちゃいますwww
メリポとかいろいろ充実させて最強タルッ子忍者目指してください(*'-')b

デスポは・・・あの沸き方はビクッ!!としますよねぇwww
だいたいライバルさんもいるし、いつも緊張します!
無事勝てたみたいでヨカッタヨカッタ^^
しかし・・・・5リンクってwwwwwwwwwwww
  • ハル さん |
  • 2008/10/16 (18:54) |
  • Edit |
  • 返信

★ハルさん★

ありがとうですー\(^-^)/
他の人はどうだかわかりませんが、ぼなはリアル超必死です(・ω・;)
タゲ!タゲこぉーい!!!と心の中で叫んでおります…。
デスポの沸き方のおかげでどの敵倒してもその倒れたとこじーっと見てしまいます。
どんだけトラウマになってるんだって感じです(*ノДノ)
5リンクは結構焦りましたが、他のメンバーが上手いので問題なっしんぐです(*'-')b
メリポ頑張って最強たるっ子忍者目指すもじゃー(`Д´)ノ
↑ちょと言い過ぎたと反省してます…。
  • from ぼな |
  • 2008/10/17 (15:16)

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

HN:
ぼな
性別:
女性
職業:
黒とか迷子とか・・・
趣味:
ちょこぼ掘り
自己紹介:
Profile


Profile

最新コメント

[12/09 しんちゃん]
[10/05 しんちゃん]
[10/04 cyula]
[09/14 えいり]
[09/13 しんちゃん]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

MH

肉まんさん

Copyright ©  -- たるのいる生活 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]