忍者ブログ

たるのいる生活

ヴァナでのたるたるの生活日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイズル 46→75♪

先日またも『唇滅びて』に行ってきました(*'-')
今回は山登りが面倒なのでだーりんにさくっと登ってもらい、
トラクタにて引き上げてもらうことに。
真龍脚装備されるとほんと置いてけぼりなんですよね・・・。
迷子大王のぼなには辛い一品です。
わざと死ぬというのはほんとに悲しい現場ですね(´;ω;`)
胸が痛くなります・・・。
なら面倒とか思うなって感じですが(・ω・;)

戦利品はいつも通りでしたが、今回は死なずにクリア(*'-')
成長したなぁっ。




つづきはナイズルです。
一言がもらえず2回分収録なのでかなりの量です(・ω・;)

青さんが急用ということで、急遽戦士さんを誘っての4回です。



1回目 (46→50層)

46層目 ヘッド駆逐 カスタード
47層目 ランプ(認証)
48層目 特定モンスターの殲滅 プリン3匹
49層目 ランプ(認証)
50層目 殲滅

ランプが2回とも認証だったため、すごーくすんなり進みました。
相変わらずプリン系の敵が多く感じる今日この頃です。
しかし武器、落とさないなぁ(´-ω-`)



2回目 (51→53層)

51層目 殲滅
52層目 特定モンスターの殲滅 戦車
53層目 殲滅

これぞ嫌がらせ!という感じの回でした(・ω・)
51層目の殲滅で20分弱を使ってしまうくらいの敵の数がいまして・・・。
NMさんの宝庫の層で鑑定品が楽しみになるくらいNMさんいたんです(*'-')
Rocさんとか。
Taisaijinさんなんか2匹もいました(´-ω-`)
鑑定が楽しみだっ\(^-^)/
ただ大変でしたがいいこともありました。
希望者のいる戦士の武器がドロップ!
無事戦士さんのかばんへともらわれて行きました(*'-')b
よかったよかった(*´д`*)

53層目で殲滅間に合わず失敗で強制排出(*ノДノ)


3回目 (51→55層)

51層目 特定モンスターの駆逐 プク
52層目 ランプ(手順)
53層目 殲滅
54層目 ランプ(手順)
55層目 殲滅

この回も殲滅ばっかり(´;ω;`)
ランプと特逐に助けられた感じになりました。
殲滅の敵の中にはDahakさんとかもいて範囲が痛い痛い(/ω\)
ケアルガ連発してました・・・。
やっぱりランプ慣れてきたってのもあって、
ランプが来るとどきどきはしますが時間短縮になっていると思います(*'-')b

無事55層まで記録して脱出\(^-^)/



4回目 (56→60層)

56層目 ヘッドの駆逐 カスタードさん
57層目 殲滅
58層目 特定モンスターの殲滅 インプさん
59層目 ランプ(認証)
60層目 キマイラさん

またも殲滅ばっかり\(^-^)/
58層目の特殲ではギア注意だったのですが、
まぁうようようようよギアさんがいましたΣ(・口・)
寝かせ要員の1人としてリポとかしますが、役に立っているのか?というくらい寝ない(´;ω;`)
赤さんにケアルしてタゲ取って寝かせてもらうしかないって辛いですねっ。
早く神聖スキル上げないとなぁ。
60層目のキマイラさんに到着した時はすでに時間は残り8分くらいでした。
いけるかな?という感じでしたがもう薬品漬けで倒すことに。
ヒーリングせずに始めてしまったのでぼなのMPはケアルガ連発したためすぐにすっからかん(・ω・;)
後半は座って見てるだけでしたが、無事倒すことが出来ました(*'-')b
戦利品は竜さんの武器のみという悲しい結末でしたが・・・。
防具まだ見たことないな・・・。

無事60層まで記録に成功\(^-^)/



希望であった鑑定品もレザーバンダナ3連発とかで、見事玉砕\(^-^)/
むぅ、最初のクンフーシューズが当たりすぎだったのかっ(/ω\)




そして次の金曜日。
前回60層までの記録が出来たのですが、
メンバーの1人が56層からの記録がないということで56層から挑戦です(*'-')



1回目 (56→60層)

56層目 ランプ(認証)
57層目 ヘッド駆逐
58層目 特定モンスターの殲滅
59層目 殲滅
60層目 キマイラさん

もうランプも慣れたもんですね(*'-')
しばらくうろうろして見つからないと認証っぽいなーとかわかるようになってきました。
57層のヘッドはキキルン、58層の特定モンスはインプでした。
60層目前の59層の殲滅がものすごい数で、60層到着時で時間は後10分ない状態(・ω・;)
そしてまたキマイラさん・・・(´;ω;`)
もう殺るか殺られるかで薬品使ってすぐに突撃ヽ(`Д´)ノ
青さんがいたからなのか、なんか楽に倒せた気がしました。
ぼなのMPもすっからかんにならなかったので。
ドロップはシフ武器のみというなんとも悲しい結果でしたが・・・。

無事60層までクリアして脱出\(^-^)/



2回目 (61→65層)

61層目 特定モンスターの駆逐
62層目 殲滅
63層目 特定モンスターの殲滅
64層目 ランプ(認証)
65層目 特定モンスターの殲滅

なんとこの回、スムーズにいきすぎて15分残しで終了(・ω・)
65層でNMがいたので倒してもまだ10分残ってましたねー。
毎回これくらい楽だといいのに・・・。
そしてこの回では学者の武器が出ました(*'-')
電子の渦に飲まれて行っちゃいましたが・・・。



3回目 (66→70層)

66層目 ヘッド駆逐 ギア壊すな
67層目 殲滅
68層目 ヘッド駆逐
69層目 殲滅
70層目 特定モンスターの殲滅

66層のヘッドはカスタード、68層はインプ、70層の特定モンスは戦車でした。
いつも思うのですがギアって嫌ですね(´-ω-`)
寝ないし・・・。
距離を置くとタゲが切れるそうですが、
ゴールに向かうには近づかないといけない(・ω・;)
ギアって文字見るのすらも嫌になってきました・・・。

無事70層までの記録をして脱出\(^-^)/



4回目 (71層→75層)

71層目 ヘッド駆逐
72層目 殲滅
73層目 ランプ(認証)
74層目 殲滅
75層目 特定モンスターの駆逐

なんとこの回、大事故が起こりました(・ω・;)
73層のランプの時にメンバーの1人が回線落ち・・・。
しかも認証だったため、他の5人が押し終わってもクリアになりません。
時間的にちょと余裕があったのでしばらく待ってみることに。
NMなんかやりながら待っていると戻ってきた!
しかしPTに誘うことが出来ない!!!
だーりんがリダだったのですが、
戦闘㊥なのでリダパスしてもらおうと思ってもリダパス出来ない!!!
なんじゃこりゃヽ(`Д´)ノ
しかしランプ調べてもらったらなんと認証された様子(・ω・)
とりあえず次の層に飛んでみるとまたまたメンバーの1人が回線落ち(´;ω;`)
75層に到着した時点で残り時間は3分くらい・・・。
しかもメンバーは1人戻ってきてないし・・・。
無理かなぁと思っていましたが、75層の特定モンスが木だったこともあり、
残り時間10数秒で無事クリア(*`・ω・´*)
恒例のブラックアウト㊥によく見るとリダがぼなになってる・・・。
今頃かっヽ(`Д´)ノ

色々色々ありましたが無事75層まで記録して脱出\(^-^)/



いよいよ75層まで来ることが出来ました(*'-')
あと2回金曜日が来れば100層まで記録が出来そうです。
しかし先日行った四季悪日でもらったモルゲンとチュルソシュ、
白と黒のミシックに千手の潜在外し・・・、一体どんだけ潜在外すんだっΣ(・ω・`;)
潜在外ししてる間に白が75になりそうです\(^-^)/







《だーりんの今日の一言》


ヤヴェ、パンの耳ヤヴェうめぇ


|-')<元祖はちみつトースト万歳\(^-^)/
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ガーリックトーストうまぁ(# ゚Д゚)

ナイズル頑張ってるね~っ
100層もうちょいだね
ぼなたんはどの武器の潜在はずしたいのかしらーっ
  • Cyula さん |
  • 2008/11/06 (12:54) |
  • Edit |
  • 返信

★ちゅらたん★

はちみつトーストですよっ(*'-')b
超厚切りトーストをカリカリに焼いて、
アイス乗っけてはちみつかけて食べるのっ(/ω\)
何年か前に流行ったことあったんだよねー。
久しぶりに食べて美味しかったよっ(*´д`*)

もう武器は何の潜在外ししたらいいのかわかりません(´;ω;`)
たぶんグラ的にモルゲンステルン辺りを潜在外ししそうな予感・・・。
あれ?ナイズルは(・Д・≡・Д・)??
  • from ぼな |
  • 2008/11/06 (20:47)

無題

順調にナイズルを踏破されてるみたいで・・・おめでとうでっす(`□´)ノ
あ!僕ですか?
当然未だ0層ですが何か?^^^^^^^^^^^^^^^^

モルゲンステルンのグラは良いですよねぇ!
「きた!」「鈍器の王きた!」「これで勝つる!」みたいなノリになれそうで大好きですw
・・・って、ナイズル?あれれ(´・ω・`)?
  • ハル さん |
  • 2008/11/07 (13:14) |
  • Edit |
  • 返信

★ハルさん★

ナイズルは普段お目にかかれないNMさんがうようよいるのがいいですっ(*´д`*)
固定で行ってる人と言っていたのですが、
殲滅で全部の敵がアーガスだったらどうしよう(*'-'*)みたいな・・・。
ハルさんもぜひナイズル100層目指してくださいなっ(*'-')

モルゲンいいんですが、ナイズルとまーったく関係ないんですよね(・ω・;)
しかも今みんな潜在外しでカニさん不在なので困ります・・・。
たしかにあの鈍器はナイトさんが持つとうぁー((((;゜Д゜)))って感じで好きです(*´д`*)
でもたるたるが持つとただの飾りにしかなりません(´;ω;`)
  • from ぼな |
  • 2008/11/09 (01:45)

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

HN:
ぼな
性別:
女性
職業:
黒とか迷子とか・・・
趣味:
ちょこぼ掘り
自己紹介:
Profile


Profile

最新コメント

[12/09 しんちゃん]
[10/05 しんちゃん]
[10/04 cyula]
[09/14 えいり]
[09/13 しんちゃん]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

MH

肉まんさん

Copyright ©  -- たるのいる生活 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]