忍者ブログ

たるのいる生活

ヴァナでのたるたるの生活日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詩人 20→25 ♪

何ヶ月か前にDVDを借りて見ていた『白い巨塔』


1~4巻まで借り、5~8巻はまた借りにくればいいやっと思ったのがいけませんでした・・・。
いつ行っても5~8巻が借りられている(´;ω;`)
テレビで再放送なんかしやがるから余計に借りる人が多くなって、
いつ行ってもない状態が続きました。


んが!
先日行った所、1~8巻まで全部揃っているではないですか!!!
思わず店頭で「あった!」と叫びそうになったのは内緒です。


財前吾郎かっこよすぎです・・・(´;ω;`)
借りたばっかだけどDVDBOX欲しいなぁ・・・。








先日詩人を29まで上げるのどうしよう(・ω・)と悩んでいたぼなですが、
寂しく1人で2キャラ動かすというLv上げとなりました(´;ω;`)



まぁ基本ぼなは殴って、歌ってってするだけなので、
死なせることはないかと思うのですが、
だーりんの赤とか慣れないことすると大変です(´_ゝ`)




ぼな < ちょとリンクするとMPが少なっ((((;゜Д゜))) てなっちゃう時があってねー

だーりん < フィッシャー装備だとしても余るくらいMPあるはずですけど(´ω`)

ぼな < うん リフレとか忘れちゃうんだもん^^^^^

だーりん < リフレ忘れたってコンバあるじゃん(´ω`)

ぼな < そんなのもあったっけね(・ω・)

だーりん < ( ω )        ・ ・





Lv20ではちょと早いかなーと思ったのですが、
思い切ってコロロカで稼いでみました(*'-')

Buo091031194257a.jpg










マドメヌしながらとてとかつよのミミズさんを狩り狩り。
静寂にされた時にだーりんのサポが黒だということに気づき、
ちょと凹みました(T-T)
それでも変えに行かないところがぼなだったりします・・・。



さくさくと2時間半くらい狩って、
指輪込みですがレベル2つ上げることが出来ました(*'-')




その後はギルド桟橋へ行き、
死にそうになりながらカブトさんやキノコさんを殴り、
レベルは22から25へ\(^-^)/
あと4つで1人レベル上げも終了ですっ。









しばしレベル上げの後、
攻略本を読みつつ競売を覗いて詩人装備を考えてみました(*'-')




シャイル胴は買ってもらうからいいとして・・・。
それ以外でもお金かかりそうな予感がしてなりません(・ω・;)
また金策頑張らないとなぁ(´・ω・`)
とりあえずまだまだまだ装備は出来ないですが、
トルクとかベルトとか買ってみました(・ω・)
早く装備したいぞー!









その後はしばらく白門から外に出て、
歌唱スキル、弦楽器スキル、管楽器スキル上げしました。
弦楽器なんて使ったこともなかったので、
もちろんスキルは0(・ω・;)
Buo091031232436a.jpg









頑張って歌唱スキル、管楽器スキルは青字。
弦楽器スキルは22まで上げました・・・。




まだまだ詩人は勉強しなくちゃいけないことたくさんありますが、
楽しんでレベル上げしたいと思いまーす\(^-^)/










とかなんとかここまで詩人とモンクをセットで上げる記事を書いてきました。





が!




セット上げのジョブが変更になりました(・ω・;)
魔道士と魔道士。


黒魔道士がレベル75になって4年以上になり、
75のジョブは現在黒も含めて4ジョブ。
ずーっと赤を上げないとなぁと思いつつここまできました。
でもなんかぼなの中で赤というジョブの敷居が高く、
上げていいのかな?というジョブの1つだったんです。
ま、それでもサポレベルないのは問題だとは思うのですが(・ω・;)


でもでもなんか最近気になる赤魔道士。
ま、気になる理由はだーりんが赤やってる時が1番楽しそうだからなんですけど。
青を上げたいというだーりんのセットで75にしてしまおう!とついさっき決めました(☆∀☆)




だーりんがシャイル買えるようになるまで、詩人はおあづけです(*ε* )
頑張って赤魔道士75にするぞー!



だーりん < らーにんぐは任せた!

ぼな < 絶対に1人二役でらーにんぐ行くんだろうなぁ(´;ω;`)

だーりん < (´ω`)

ぼな < また聞こえないフリかっ!(`Д´)



果たして挫折せずに上げきれるでしょうか・・・。













《だーりんの今日の一言》





ひぃぃぃぃぃぃぃぃはぁぁぁぁぁっぁあ!!!!





|-')< 某お笑い芸人さんなのか・・・ イワちゃんなのか・・・
     そしてその一言の意味がわかりません・・・
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

セット上げ、赤になったのですね。
赤はリフレとヘイスト覚えると超忙しくなるジョブですが
やりがいはあると思いますよ!
頑張ってください(*^-^*)

ひぃぃぃぃぃぃぃぃはぁぁぁぁぁっぁあ!!!!
↑これ、私にも分かりません・・・
  • しんちゃん さん |
  • URL |
  • 2010/01/20 (21:07) |
  • Edit |
  • 返信

★しんちゃんさん★

お返事遅れてごめんなさい><

赤は上げないとなぁってずっと思っていたジョブなので、
やっと上げる気になった自分にびっくりしました(*'-')
75になるまでにお金かかりそうだなぁ(/ω\)

ヒーハーの意味はとくにないそうです(・ω・)
というより、いつも一言にそう深い意味はありません・・・。
  • from ぼな |
  • 2010/01/25 (20:37)

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

HN:
ぼな
性別:
女性
職業:
黒とか迷子とか・・・
趣味:
ちょこぼ掘り
自己紹介:
Profile


Profile

最新コメント

[12/09 しんちゃん]
[10/05 しんちゃん]
[10/04 cyula]
[09/14 えいり]
[09/13 しんちゃん]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

MH

肉まんさん

Copyright ©  -- たるのいる生活 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]