忍者ブログ

たるのいる生活

ヴァナでのたるたるの生活日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます(*'-') ♪

新年明けました(*'-') 


Buo100104104842a.jpg







今年1年よろしくお願いします(*´д`*)
イベントのたるがーさんと同じタイガーマスク装備してご挨拶です!



もういっちょ。

Buo100104164905a.jpg だーりん < 今年もよろしくなっ!

 ぼな < なんかガラ悪い人に見えるよ(・ω・)

 だーりん < この青少年を目の前になんてことを!

 ぼな < 裸でSS撮られてるあたり青少年ではないよね(´-ω-`)









はてさて今年の目標ですが、
何にしましょうかね(・ω・)


まずは吟遊詩人を75にしたいと思います!
じゃないとグリーマンベルトとかウィンドトルクがまったくもって意味がなくなります・・・。
イコールだーりんのモンクも75にするということですね。
クロカンとかストライクサブリガとかも地味にかばんを圧迫してるので><


だーりん < おれストライクサブリガ履かないよ?

ぼな < (;・ロ・)ナンダッテ ぼなはあんな恥ずかしい思いして装備してたのに・・・



2つめは空活動LSの無事終了です!
希望品の未取得者はあと3名となりました。
やっとここまで来たなぁという感じです。
2007年に活動を開始し、今年で4年目。
終わりが見えると寂しくてしょうがないですっ><


だーりん < なんか木曜日だけ~とか今みたいに集まってなんか出来ないかなぁ(´ω`)

ぼな < せっかくこんな長い時間一緒に活動したのに はい!終わり!って寂しいよねぇ(´;ω;`)


最後までわがままなリダとサブリダでごめんなさいっ><





とりあえずの目標はこんなもんですかねぇ(・ω・)
ちっさい目標はたくさんあるんですけど、
書いてるときっとめげちゃうくらいありそうなのでやめておきます(*ノДノ)



Buo100104104939a.jpg







今年も1年頑張りますっ!











《だーりんの今日の一言》





ゲームなんて死んで上手くなるもんだ スーパーマリオだって死んで覚えただろ




|-')< そんな真面目な発言するから超低気圧来ちゃうんだよー((((;゜Д゜)))
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

久しぶりに訪問したら
結構更新されていますね・・・(*´Д`*)
テンプレも変わっているしw

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*^-^*)
  • しんちゃん さん |
  • URL |
  • 2010/01/07 (17:01) |
  • Edit |
  • 返信

★しんちゃんさん★

明けましておめでとうございます(*'-')
今年もよろしくおねがいします!

長い間放置しすぎちゃいました><
今年はもうちょっとちょくちょく書けるようがんばりますっ\(^-^)/
テンプレはお正月用に変えたので、
またすぐに変わってしまう予定です・・・。
  • from ぼな |
  • 2010/01/07 (18:34)

無題

あけましておめでとうございます。
今日が7日ということをすっかりわすれて七草粥を食べ損ねました(´・ω・`)

空活動、もう4年になるんですね・・・
早いものですw
だいぶ人も減ってしまいましたが、たしかにハイ、サヨウナラ~とするには長い活動でしたよね~(*´Д`*)
何かやるなら参加シマスヨ?w

そして白虎佩楯の購入希望者を捕まえたので、インしているの見かけたらご連絡いたしますww
  • えいり(2G初級者) さん |
  • URL |
  • 2010/01/07 (17:33) |
  • Edit |
  • 返信

★えいりさん★

あけましておめでとうですー\(^-^)/
今年もよろしくおねがいします!
七草粥・・・、まったくもって脳内にありませんでした(・ω・;)

空活動はほんっとに知らない間に月日が経っていた感じです。
人は減ってしまいましたが、
その分みんなとの距離はぐぐーんと近くなった気がします(*´д`*)

最近は四神もお手伝いばかりなので、
ドロップ品を見て喜んだり出来ないのが悲しいです(>Д<;)
  • from ぼな |
  • 2010/01/07 (18:47)

無題

見るたびにテンプレートが変わっていてとても楽しいですw
ぼなたんらしいかわいいテンプレート!
これかわいいな~!

今年もよろしくお願いします。
今年も楽しいヴァナライフになるといいですね~。
今年のぼなたんの目標にブログをもっと更新するというのを掲げてくれると嬉しいです(/ω\)

★ちゅらたん★

こちらこそよろしくお願いします\(^-^)/

テンプレは心機一転頑張るぞー!という意味も込めて変えてます(*'-')
というよりイベントに向けて変えるのが、
いつも直前だからこんなころころ変わるって話も・・・。

ブログ更新も頑張りますので遊びに来てくださいねっ><
  • from ぼな |
  • 2010/01/19 (17:23)

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

HN:
ぼな
性別:
女性
職業:
黒とか迷子とか・・・
趣味:
ちょこぼ掘り
自己紹介:
Profile


Profile

最新コメント

[12/09 しんちゃん]
[10/05 しんちゃん]
[10/04 cyula]
[09/14 えいり]
[09/13 しんちゃん]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

MH

肉まんさん

Copyright ©  -- たるのいる生活 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]