忍者ブログ

たるのいる生活

ヴァナでのたるたるの生活日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

麒麟戦♪

合同麒麟戦も10回目を迎えました。
1回目の時はメンバーの入れ替えなどもスムーズに出来ず、
あたふたしたものでした(*'-')
今では2連戦してますが、所要時間は沸き待ちも入れて1時間半。
早くなったもんだなぁ(*´д`*)

そして最近1回で麒麟部屋に到着しなくなりました…。
壺さんの引き寄せくらってるんですかねぇっ(´;ω;`)






ちょと遅れている人などがいて開始は21時半スタート。
珍しくランダムに負けて、うちが後攻でした。



1戦目

朱雀さんの燃えるような視線を受け取りちーん(-人-)
まだ四神1匹目なんだけれども・・・(・ω・;)
調子に乗ってフラッド2とウォータ4とか連発したからでしょうかっ。
でもこの時にガの巻き添えだけは避けたいと思いダッシュしたのですが、
横目でちらっと見えた黒Sさんの殴り姿・・・印象的でした(*´д`*)

その後は四神処理も順調に進み麒麟さんへの攻撃開始。
精霊連打のお時間です(*´д`*)
トルネド2→エアロ4→エアロガ3→トルネド
延々と繰り返します。
フロウがきてHP真っ赤になったりしましたが、
それ以外では殴られたりすることもなく麒麟戦終了。



そしていよいようちのLSの番です(☆∀☆)


だーりん < 今日大袖出ない気がする (ぼそ
ぼな < なんてこと言うんだっヽ(`Д´)ノ
だーりん < 神木胴が出る気がするんだよなー
ぼな < ぼなが希望しないからかっ???


そうです。
大袖が出たらぼなのかばんに入ってくる予定なのです(☆∀☆)
いつも神木胴希望してるのですが、
ぼなが希望すると出ない不具合(´-ω-`)
まぁ昨日も2個出たら流すのもったいないということで、
2個目を希望してましたが…。
土曜日だから大袖2個出るかもっ(☆∀☆)なんてわくわくしながら戦闘開始です。



2戦目

???へシフさんにトリガーをトレードしてもらい戦闘開始。
四神処理も順調に進みましたが、
なんだかかなり沸きが早くて黒のMPが3匹目にてカツカツ(・ω・;)
最後が玄武さんだったので泉使ったりして対処。
そして麒麟さんへ攻撃開始ヽ(`Д´)ノ

精霊連打を最近していて思うのですが、
盾さん以外にタゲが来ることってほんとにないんですよねっ(*'-')
印トルネド2とか撃つと、
以前は麒麟さんがくるっとこっち向いたりとかってあったんです。
でもほんと最近はないです。
いやぁすごいなぁっ(*´д`*)
なんて思っていると周りが赤くなったような気がしてぼなは倒れてました…。
フルアラいるメンバーのほとんどがHP真っ赤(・ω・;)
フロウです((((;゜Д゜)))
フロウ来たら縫いで対処…、しかし狩人さんちーん(-人-)
白さんのケアルなどで立て直すことが出来ましたが、毎回焦りますねー(/ω\)
いつも2戦しているわけですが、
うちのLSの時のフロウの破壊力ってすごい気がします…。

その後は順調に削り、麒麟さん没\(^-^)/



そして戦利品…

麒麟大袖神木胴、オリハルコン


大袖キター\(^-^)/
ロット32とかで笑われたりしながらも無事(σ ̄ー ̄)σ

ぼなのかばんできらきらしてますっ!
+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+


これからも忍者上げ頑張るぞー!!!(`Д´)ノ





《だーりんの今日の一言》



( TaaДTaa)


|-')<自分のサイン作るなんて・・・
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

HN:
ぼな
性別:
女性
職業:
黒とか迷子とか・・・
趣味:
ちょこぼ掘り
自己紹介:
Profile


Profile

最新コメント

[12/09 しんちゃん]
[10/05 しんちゃん]
[10/04 cyula]
[09/14 えいり]
[09/13 しんちゃん]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

MH

肉まんさん

Copyright ©  -- たるのいる生活 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]