忍者ブログ

たるのいる生活

ヴァナでのたるたるの生活日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者 64→68♪

暇と懐具合を見てはだーりんと2人でリンバスに挑戦してます。
アポリオンNWへの突入が最近は多いです(*'-')
ちょっと前に突入して5層目のベヒさんやってた時でした。
だーりんボコボコにされてるのにストンスキンしてたら怒られました(´;ω;`)

だーりん < バインドとかしてくれんのかと思ったら…
ぼな < 1人でどうにか出来ると思って(・ω・;)
だーりん < この記事の一言は決定だな

いつもそうやってすぐに一言決まるといいのにねー^^^^^^^







忍者 64→65
構成 忍侍シ戦青赤  狩り場 バフラウのコリブリさん


外人さんのリダに誘われPTメンバー4人でしたが狩りは始まりました。
コリブリやるとは知らずに食事はHQのみの所持なので食べませんでした(・ω・;)
まぁちょとレベルからすると弱い敵なので命中は足りてる様子。
またも1人迅のダメ見ながらにやにや(*´д`*)
途中からシフさんと青さんが加わり6人になると更に狩りのスピードはアップ。
すると(# ゚Д゚)オィィ!!!となっている人物が約1名。
ほとんどの回復を1人でやっているので無理もないですね…。
2時間半くらいやってレベル1個上がって終了。




忍者 65→66
構成 忍侍侍白黒赤  狩り場 カダーバのフォモルさん


今フォモルさんやるのって流行りなんですかね?
結構な数のPTがいつもいるみたいです。
フォモルのジョブによっては泣きたくなります…。
赤、狩、モ、謎、と4種類のジョブのフォモルさんやってたんですが、
モンクタイプは最悪でした(´-ω-`)
必ず2回攻撃なので蝉が2枚ずつ剥がれる→壱の時は必ず被弾→一撃痛い(´;ω;`)
蝉のリキャがあれば上書きしちゃうんですが、
そう簡単に上書きもさせてもらえませんでした…。
おまけにカウンター付き\(^-^)/
怒涛の攻撃で蝉がないところにWSをもらいぼなちーん(-人-)
一瞬の出来事でした…。
でもそんな事故がありつつもレベル66になり終了。




忍者 66→67
構成 忍忍青シコ赤  狩り場 火山の芋


この日から贅沢なセットです(☆∀☆)
だーりんのフレ忍者さんもセットに加わり、恐怖の火山芋へっ!
WSは最初にもってきてHP減らしてからインシナもらえば怖くない…、
とは言えぼながインシナもらうとHPは真っ赤に(・ω・;)
やっぱり怖いなぁっ(/ω\)
途中フレ忍者さんがインシナでちーん(-人-)してしまう事故などもありつつ、
レベル67になって終了。




忍者 67→68
構成 忍忍竜戦踊赤  狩り場 カダーバのインプさんとんぼさんかえるさん


インプさん…嫌なやつですね(´-ω-`)
実質回復役は赤のだーりんのみです…。
(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)←常にこんな感じ。
ごめんなさい、やまびこ1Dしか持ってなくて(/ω・\)
このPTでだーりんと戦士さんは3回ちーん(-人-)
ぼなは2回ちーん(-人-)
全滅1回と、インプさんの怖さを思い知りました…。
ある意味火山芋よりもすごいです(・ω・;)
まぁそんなこともありつつレベル68になって終了。




最近PT組んでてよく思うのですが、後衛さんが少ないPTが多いです。
赤を上げてるだーりんですが、
赤1人ではその力は思う存分に発揮出来ないんじゃないかと(・ω・)
色んなことの出来る赤というジョブですが、
他の後衛さんの力があってこそなのかなぁと思いました。
レベルが75ならまた話しは違うかもですけどねっ。
まぁそんなこと言う前に被弾なくして^^って言われそうで怖いです…。






《だーりんの今日の一言》



今回はなにも語るまい^^^^^^^^^^^^


|-')<こないだの勢いはどこっ???

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

HN:
ぼな
性別:
女性
職業:
黒とか迷子とか・・・
趣味:
ちょこぼ掘り
自己紹介:
Profile


Profile

最新コメント

[12/09 しんちゃん]
[10/05 しんちゃん]
[10/04 cyula]
[09/14 えいり]
[09/13 しんちゃん]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

MH

肉まんさん

Copyright ©  -- たるのいる生活 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]