忍者ブログ

たるのいる生活

ヴァナでのたるたるの生活日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白 72→74♪

ナイズルに毎週白で行っていたり、
スキル上げ等に行っていたおかげで73まであと12000程だった白(*'-')
だーりんの赤のメリポに付き合い75まで上げてしまうことにしました。
白のレベル上げなんていつから行ってないのかなぁ(・ω・;)




ということでつづきは白上げです。


白魔道士 72→73
構成 忍戦侍吟赤白  狩り場 タンジャナ島でGコリさん


お侍さんのリダに誘われだーれもいないタンジャナ島にて狩り開始です(*'-')
ゴールデンタイムなのにほんとに人がいませんでした・・・。
みんなナイズルで忙しいのでしょうか(・ω・)
前回は忍者で来たのですが、白だとまた一味違いますねっ。
弱体魔法を誰に向けて撃たれているのかを見るのが大変ですっ(/ω\)
ぼないっつもディア2が入ってる状態でした・・・。
隣のだーりんはよく眠る子に・・・。
ペッキングフラリーでHPが赤くなることもありましたが、
これと言って危ない!というような場面もありませんでした(*'-')
途中ちょとリンクしすぎじゃ・・・、と思うことはありましたが(´‐ω‐`;)ゞ
さっくさっくと狩りは進み、無事73に\(^-^)/
約3時間くらいやって指輪込みで5万くらい稼いだでしょうかっ。
74まであと2000くらいでPT終了。



白魔道士 73→74♪
構成 忍暗竜黒赤白  狩り場 バフラウでマムとプクさん


プクさんのノックバックが恐ろしく遠くまで飛ばされる恐怖再びです(・ω・;)
前に黒上げの時に来て、なんだこれっ???と思うくらい飛ばされてるの見てびびりました・・・。
今回そのノックバックの餌食になってしまったのが黒さんでした。
すっごい遠くまで飛ばされ、後ろのマム2匹に絡まれてちーん(-人-)
絡まれてるのすらわからないくらい、一瞬でHPが0になって正直ものすごく焦りましたっ。
このレベル帯で黒さんのいるPTはすごい久しぶりでした。
バーストとか詠唱してるのには結構びっくりしましたが(・ω・;)
無事74になって終了することが出来ましたっ\(^-^)/
あぁ・・・、75まで遠いなぁ(´-ω-`)





先日だーりんと2人で巨人の貝塚行ってきました(*'-')
ま、この日で2回目の突入なんですけど・・・。
色々1回目の反省を踏まえ頑張ったところ、
時間はギリギリ、ぼなはちーん(-人-)したままでしたが無事クリア\(^-^)/
ブラオ(`Д´≡`Д´)??でしたが、勝てたのが嬉しかったです(*'-')
機会があればどんな風にやったよーてな記事書けるといいな、と思います。
なんせ今回勝ったとはいえいっぱいいっぱいで書けるようなものではないので(・ω・;)
ENM巡りでいつかお金持ちになれることを夢見てこれからも頑張るぞー!





《だーりんの今日の一言》


持ち腐れじゃなくなってきた(*´д`*)


|-')<真龍脚でぼなを置いてくのだけはやめて!!!

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

巨人の貝塚二人でやってるんですか~
すごいですねっ!
うちはいつも3人でやってました。
二人でブラオドルヒでた日にゃぁ~よだれものですのぉぉw
ブラオドルヒってドロップがいい気がしますヽ(´ー`)ノ
私の日頃の行いがいいせいかもしれませんがw←←←・・・w
  • Cyula さん |
  • 2008/10/24 (14:00) |
  • Edit |
  • 返信

★ちゅらたん★

巨人の貝塚は、2人で勝てればいいほうって感じでまだ常勝ではないのが痛いところです(´;ω;`)
メンバー集めて行くのが面倒なのと、
行く時間が暇な時限定なので必然的に2人になっちゃうんです・・・。
いつかブラオのドロップ報告出来るといいなぁと夢見ております(*´д`*)
ちゅらたんはきっとものすごい運の持ち主なんだと思うんだ!
その運をちょっとぼなにも分けてくださいっ(/ω\)
  • from ぼな |
  • 2008/10/24 (17:52)

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

HN:
ぼな
性別:
女性
職業:
黒とか迷子とか・・・
趣味:
ちょこぼ掘り
自己紹介:
Profile


Profile

最新コメント

[12/09 しんちゃん]
[10/05 しんちゃん]
[10/04 cyula]
[09/14 えいり]
[09/13 しんちゃん]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

MH

肉まんさん

Copyright ©  -- たるのいる生活 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]