忍者ブログ

たるのいる生活

ヴァナでのたるたるの生活日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠足♪

Buo090218233326a.jpg







最近サルタで学者上げに励んでいます(*'-')


前回の四神戦で白で参加した時に色んなこと考えました。
とりあえず白のサポをいくつか完成させよう!と思い、
まずは学者上げに。
その後は暗黒も上げてみようと思います。
まったく暗黒とか選択肢になかったのですが、
案外使いどころがあるのかも?なんて思ったりして。
あともしかするともしかして赤が75になった時に役立つかなぁ、と。
あとはサポで考えているのは踊り子です。


ま、だーりんが他のゲームにお熱になっていてソロで出来るのでサポ上げなんですけど(´_ゝ`)
そこんとこわかってるのかしらっ???(`Д´)







木曜日は予告通り、
空活動の遠足と称して海へ行って参りました(*'-')


器官が欲しい!という声が多数あったので、
雑魚やりつつくらげさんメインでやることに\(^-^)/


絡まれる以外にくらげさんを間近でなんて見たことありません(´-ω-`)



構成は忍モ戦シ詩黒黒赤で弱いほうのくらげさんをやってみることに。



最初はまったくもって何をしていいのかわからず、
ひたすらケアルしまくってました(・ω・;)

すると・・・
魅了になったメンバーが一斉に襲いかかってくるではないですか!∑( ̄□ ̄;)
くらげさんの一撃ですら痛いのに、
メンバーからもぼこぼこと殴られます(・ω・;)


BuonaはTaaに倒された・・・

あなたがトドメを刺すのですか(´_ゝ`)



だーりん<魅了なんだからしょうがないじゃーん^^

嬉しそうなのは気のせいだということにしておいて・・・(-_-メ)



この後も後衛がぼこぼことやられていき、
あえなく全滅(´;ω;`)
魅了おそるべし!!!




そこで後衛はルミナスの文字が見えたらダッシュ!という戦法に。


くらげさんの主な攻撃は以下の通りです。
ちなみに通常攻撃には麻痺があります(´-ω-`)


   WS名                  蝉    効果
アセニックフォグ 範囲    貫  ドラウン  
イオンシャワー 範囲    全  スタン  
ヴィトリオリクバラージ 範囲    全  合計1000ダメージ / 毒  
オシレーション 範囲    複  ヘヴィ / ノックバック  
トレンチャルトーメント 範囲    貫  装備が外れる  
プライマルドリル 範囲    複  スタン  
フロレセンス 敵単体    -  ためる  
ルミナスドレープ 範囲    貫  魅了


ルミナスが来たらグラを入れ、後衛はダッシュで逃げる!
魅了になったメンバーは構えたままで、非常に足が遅いので逃げ切れます(*'-')b
なのでくらげさんから逃げ切れたら勝ったも同然です^^

すごい物知りさーん( *ノノ)みたいに書いてますが、
LSメンバーの受け売りです・・・(・ω・;)
本当にいつも勉強させていただいてます(*`・ω・*)ゞ



すると方法がよかったのか、今度は無事勝利\(^-^)/
しかしドロップはなし!!!
もうちょっと空気が読める子だと思っていたのに(´_ゝ`)




遅れて来たメンバーが1人増えたので、
移動して強いくらげさんを倒しに行くことに。


構成は忍忍モ戦シ赤詩黒黒。


またも全滅でした・・・。
というより回復がまったくと言っていいほど足りません(・ω・;)
アスピル出来るとは言え、
イレースやらケアルやらとみるみる減っていくMP・・・。
そしてくらげに追いかけられてちーん(-人-)




遊びに来たはずなのに本気モードへいつの間にかシフトされており、
構成を変えてリベンジヽ(`Д´)ノ


構成 忍忍ナナ詩赤黒黒白



構成を変えたところびっくりするほどスムーズに倒すことが出来ました(*'-')
白だったぼなはヘイストと時々フラッシュ、ケアル5するくらいで、暇でした・・・。


近くにいたもう1匹のくらげさんも退治して、活動終了\(^-^)/
器官もそこそこ出ました。
初の遠足としてはかなり充実していたのではないでしょうか(*´д`*)


トリガーが充実している時など、
また定期的にやっていけたらなぁと思いました(*'-')



いやぁ・・・
最初のくらげさんやってる時はあまりのカオスに腹筋が壊れるかと思うくらい笑いました(/ω\)

Buo090219215438a.jpg















《だーりんの今日の一言》




イオンシャワーで癒されるぅぅぅぅぅぅぅうぅぅぅぅぅうぅぅぅ



|-')<HP真っ赤ですがくらげさんに癒してもらってください^^^^^^^^
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

HN:
ぼな
性別:
女性
職業:
黒とか迷子とか・・・
趣味:
ちょこぼ掘り
自己紹介:
Profile


Profile

最新コメント

[12/09 しんちゃん]
[10/05 しんちゃん]
[10/04 cyula]
[09/14 えいり]
[09/13 しんちゃん]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

MH

肉まんさん

Copyright ©  -- たるのいる生活 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]