忍者ブログ

たるのいる生活

ヴァナでのたるたるの生活日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者 71→74♪

こないだの空活動、ちょっとしたジョブ変更がありました(*'-')
赤が73になっただーりんが空活動デビューし、
最近はいつも赤でお願いしているSさんに忍者で来てもらうことに。

5人(忍ナ白赤黒)でデスポやってる時、
だーりん < 沸いたらどうしよ・・・
ぼな < |-') 沸かすために雑魚倒しているのだけれども・・・
だーりん < グラ入るのかな・・・
ぼな < 沸いてみないとわからないね( ̄ー ̄)
なんてやりとりがありつつ、何匹か倒すと釣ってきてないのに戦闘音楽(・ω・)
Despotキタ!!!

いきなりのグラをレジられたらしく、
はわわはわわ??(;Д;≡;Д;)?? 状態のだーりん。
忍者さんの㌧参やナイトさんの攻撃、
ぼなのスリップや精霊とか白さんの精霊などで攻撃をしていきます。
グラのレジが2回くらいあったみたいですが、弱体も問題なかった様子。
泉発動直後サンダー4のフルヒットでぼながちーん(-人-)し、
だーりんのクマブリザド3でも削りきれない(・ω・;)
衰弱㊥でかなりレジが心配でしたがMPを回復してバースト2詠唱。
またちーん(-人-)かな(*´д`*)なんて思っておりましたが、
1450ダメでDespotさん倒すことに成功\(^-^)/

久しぶりに【エキサイト】でした(*´д`*)
赤の空活動デビューはとっても楽しかったらしく、
忍者の時より生き生きしてました・・・。
レベル上げ行ってメリポしてと、
自分の赤が75になったの想像してにやにやしてたようです(・ω・)

 


ということでつづきは忍者上げです(・ω・)ノ


忍者 71→72
構成 忍青戦シ白赤  狩り場 カダーバのインプさん


白さんがレベル73だったのでレベル71へレベルシンクしました。
久しぶりに自分のレベルの敵でPTです(*'-')
インプさんは嫌らしい技はあるものの、やっぱりうまぁ(*´д`*)ですね・・・。
白さんの超速サイレナとかもびっくりしました。
ただPTが同じ狩り場に4つと獲物の取り合いはすごかったです。
かえるさんやとんぼさんも混ぜ混ぜしながら狩り続け、
無事72へレベルアップ\(^-^)/
PT終わって確認すると73まであと30000(・ω・)
ネクスト見ちゃいけないと思いつつも癖で見てがっかりする・・・、
何回繰り返したことでしょう(´;ω;`)
はぁ~、75までの道のりは長いなぁっ。

 


忍者 72→73
構成 忍暗狩コ吟赤  狩り場 ワジャームのLコリブリさん


このPTはレベル54へシンクしました。
だがしかし!!!
終わってみればシンクの基準は57(・ω・)
3つも上がってるのかっ((((;゜Д゜)))とみんなでびっくりしました。
計算してみると指輪2回使ってはいるのですが、
44000稼いでました。
ペッキングフラリーで蝉がぐだぐだになってちーん(-人-)したにも関わらず、
これだけをこのレベルで稼ぐってすごいなぁ。
終わりのほうでは8チェとかしてました(*'-')
73になれると思っていなかったので、嬉しい誤算となりました(*´д`*)

 

レベルシンクでレベル上げをするということは、
スキルが白いまま次のレベルになってしまうということ・・・。
あとレベル72を過ぎたので【空】も覚えられるんですよね。
それを言うと千手の潜在外しもあるんですけど(・ω・;)
とりあえず【空】の潜在外しを先にやろうということでボヤに行ってきました。
いつもは釣ってきてもらうの待ってた立場が、
獲物を探しに行って釣ってくる立場に変わります(☆∀☆)
アクエリアスちゃんが視界に入るのが気になりつつも、
カニさんや芋さんを釣って帰り、短剣と片手刀で連携を繰り返します。
潜在が外し終わるまではいきませんでしたが、
すごく前衛!を楽しむことが出来た気がします(*'-')
 






その後何回かボヤにこもり【空】のNMも倒し、
無事覚えることが出来ましたっ(*´д`*)
PTで撃つことはなさそうですが新しいWSはうきうきですっ!

 

忍者 73→74
構成 忍シ竜竜吟赤  狩り場 バフラウのGコリさん


メリポの聖地と呼ばれる所へ初めて行きました。
敵の数とか考えると中段がいいだろうということで中段で狩り開始。
PT開始時はレベル73のぼなへシンクし、
74になってからはもうレベルシンク無しでやってました(*'-')
途中スリプルで寝かせられただーりんから、
ケアルがもらえずペッキングフラリーでちーん(-人-)させられたりもしましたが、
時給13000くらい稼ぐことが出来ましたっ(☆∀☆)
このまま75まで突っ走ってしまうのかっ!?と思ったりもしましたが、
PTは早くに解散となりました・・・。
あ、でも『笑う犬2008』見なくちゃいけないから丁度良かった!
明日には75になれちゃうかもです(*´д`*)
大袖とかぁ、玄武兜とかぁ、青龍篭手とかぁ、朱雀脛当とかぁ、
装備しちゃうんだからー!!!!!
佩楯ないのは非常に残念ですが、
近いうちにかばんにぽいっちょされてくる予定なのでよしとします( ̄ー ̄)
はぁ~、どきどきするなぁっ(*´д`*)

 

 

《だーりんの今日の一言》


オペを開始します(*`・ω・´*)


|-')<PS3のHDD交換ご苦労!!!

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

HN:
ぼな
性別:
女性
職業:
黒とか迷子とか・・・
趣味:
ちょこぼ掘り
自己紹介:
Profile


Profile

最新コメント

[12/09 しんちゃん]
[10/05 しんちゃん]
[10/04 cyula]
[09/14 えいり]
[09/13 しんちゃん]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

MH

肉まんさん

Copyright ©  -- たるのいる生活 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]